初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2004年09月01日(水)
ウッカリグッタリ。隠居状態なのに偉そうに語る会。



今日はウッカリ14時間労働してしまったので、カラダがぐったりしてますw
にじぅななさぃ。ゲンキですヽ(´ー`)ノ


なんか今日はIRC(チャットソフト?)でゲーム内の仲間が集まって
臨時集会がありましてね〜。ゲームなのにイロイロありますねぃ( ̄ー ̄;
14時間労働だったので遅刻してったら、なにやらギルドマスタが力説してましたb
・・・・何のリキセツだったのかわかってないのは内緒ですb


みんなで作り上げていくギルドがドーとかコーとか言ってましたか(遠くを見つめて)


あとでコッソリ誰かに聞かないと・・


んで、本題に入って。
お題は『前衛がPTから離れすぎるのを直しましょう』でしたヨ。


日曜日に、ギルド狩りって言うのをやってるんですね〜
ソノ名のとおり、ギルドのメンバーでドッカのダンジョン行って遊ぶのです。
まぁ、先週のギルド狩りがサイアクだったらし〜く。
そのせぃでメンバが1人ギルドから離れちゃったのですねぇ。



まぁ。あれです。


なんとかなるでそ( ̄∇ ̄;


俺はねぇ、マスタが言うほど大変な状況だとは思って無いっす。


つぅか、もっと踏ん張れよjade(誰
マスタがメンバに不満持ち出したら終わりなんですYO!!
なんで根本的なトコで副マスタしか信用してなぃかなぁ。。
今回の事は、バラけるとしたら、マスタが原因だと思うますね。
人のせぃにしてちゃいかん。自分が注意できなかったのが悪いんだから。
イロイロ考えて、言ったらダメかな〜とか、我慢すればいーかな〜とか
あーたらこーたら考えてたとか言いますがね。


それ。全部イイワケだからっ(鬼


どーも、若いモンは考えが浅くてイカンね(年寄りは語る


言葉で言わなきゃ伝わらない世界で、言わないで伝わるわけないしょ。
現実社会で顔が見えてたって、伝わらないコトは山ほどあるんだから。
言いまくって、よーやく伝わるって事をもっともっと認識しなきゃねぇ〜
動かせるキャラなんて居なかった時代にチャットしてたもんから見れば
キャラが居る分、ナニゴトも10倍は楽だと思うんだけどなぁ〜w


俺は、まぁ。ネットで嫌な人間に知り合ったことが無いんで
つか、むしろ。好きな人にしか知り合ってないんで♪w
言葉のニュアンスの違いで、気持ちが離れちゃうのは勿体なかったからさ
そりゃー、これでもかってくらぃ気ぃ使って話しましたよ。
でも言いたいコトは全部言ってたし、説教まがいのコトもしたしなぁ
言いたいコト我慢して、伝えなくて離れちゃうのは更に勿体ないべさ。


っと、論点がずれましたか、いつもの事ですか、そーですか。


まぁそんな感じで。
とある連れはコノ状況を、生暖かく見守るそーです。


 さ す が だ な


・・・遠藤ですからねb(誰