
|
 |
2002年09月27日(金) ■ |
 |
にゃんダァ。フシギ局。引継ぎが終わらねぇ。 |
 |
本日、新妻『デコにゃん』が職場にやって参りましたぁ。 で。にゃん旦那とにゃん本人の通帳を作ってみました( ̄∇ ̄)ノ まだ辞令が下りてないから誰にも言っちゃダメって事だったんで 『転勤』の話しは出来なかったっす。
・・・っつーか、お客さん皆に挨拶したいのになぁ。 誰にも何も言わずに去らなきゃなのか?ヽ(。_゜)ノ? もーさー。決まってる事なんだから、辞令とかソンナもんドーでもいーぢゃん(笑) なんで言っちゃいけないんだろぅなぁ(ーー;(かなり不満らすぃ)
そうそう。にゃんの旦那、通称『にゃんダァ』の事は 敬意を表して『やっさん』と呼ぶ事に決めました( ̄∇ ̄)ノ(勝手に) 近所の本屋前ですれ違った事があるんですが、俺はマタてっきり。 同い年くらいか、ちょい上くらいの人だと思ってました(--)(__)うんうん 実齢は、予想よりちょっと年上でした( ̄ー ̄;
見た目の年齢ってワカリマセンよねヽ(´ー`)ノ(見る目がネェだけって話し)
そうそう。新しい職場はドーなんだっつぅ御照会を受けましたが。 普段はカナリのヒマヒマっぷりで・・。 寝そうになる事、間違いなしって感じの職場です( ̄ー ̄;(笑) ただ、夏は死相が出るくらい忙しいので・・。 7月後半から8月、9月前半には夏休み取れないでしょう(--)(__)うんうん
夏だけ忙しいっつーのはドーゆー事なんだって?
つぉれはデスネ。あのぉ・・。夏に梨を送ったぢゃん? ぶっちゃけまして、梨の注文を受けて発送してる郵便局なのです(笑) 農家から梨の箱が大量に運び込まれてきて、それを局の隣りで売ってたりとか。 梨だけじゃなくて、房総の花とか、桃とか、イチゴとか、サボテンとか、スイカとか・・。 まぢで売ってます☆(郵便局の隣りのプレハブで) 市場には更にソレを上回る大量っぷりで梨が準備されてまして 職員その他は、ラベルをヒタスラ貼るワケです(--)(__)うん 1ヶ月で1万個の小包が発送されます・・。
ヒトコトで言うなら。フシギ局ですヽ(´ー`)ノ
梨の時期以外はヒマなんで、今度からは『休み合わせる』とか ある程度なら、きっと出来ちゃいます(-_☆)キラーン なんかアル時には、忘れずに誘って下さい( ̄∇ ̄)ノ 平日の帰宅時間も大幅に(1時間〜2時間)早くなると思いますので 平日でも、忘れずに誘って下さい( ̄∇ ̄)ノ
昨日は、引継ぎ関係の仕事しなきゃで飲み会(?)断ったけど 今日は金曜日なんで、とりあえず遊んで来ます☆ きっと引継ぎは終わらないでしょうヽ(´ー`)ノ(諦めムード)
|
|