
|
 |
2002年08月02日(金) ■ |
 |
架空の医者。ブレーカー。溶けろ。 |
 |
まったく。なんでヤツはヤツなんでしょーねぇ(ーー;(困)
あ。こんな低テンションですんません。 みんなのアイドルこたろーです( ̄∇ ̄)ノ(激しく誤解マっ只中)
月末ね。やっぱりヤツは「体調が悪いので病院に」って言って(ワンパターン) みんなの予想通りに1人だけ早く帰ったワケなんです。 プラス。こないだヤツが、貯金窓口に入るのをモノスゴイ勢いで拒んだタメに。 なんとなく危機感を感じた局長が、昨日の帰りに 「佐藤君。来週わ貯金の窓口を頼みますね」 って言ったんですよ(--)(__)うんうん
そしたらヤツが例のムカツク深刻顔で言い出したんですよ。 「局長さん実はデスネ。イズレお話ししなければと思っていたんですが」
「貯金の窓口には入るナと。医者に言われておりまして(以下延々イイワケなので省略)」
「本来は郵便の窓口も止められている状況でして(以下ウザイので省略)」
はぁ?(ーー;)? 窓口に入るナって言い出す医者って、どんな人間だヨ( ̄∇ ̄;(滝汗) 窓口業務なのにドーすんだソレ( ̄ー ̄; まぢ入っちゃいけないんだたら仕事辞めろよオマエ。
っつか入って良くても辞めてくれ(爆)
はー・・・。まったく。バカのつく嘘には付き合ってらんねーよ(怒) どーせ嘘なら、ちゃんとマジメに嘘つけっつーの(ーー;(微妙に違う) そんなオマエにとって便利な事ばっかり言う医者が居るわけネーだろ(正論) 担当医に電話してやりたい気分でイッパイですヽ(´ー`)ノ
「窓口の仕事やっちゃダメだって言いました?(-_-)?」
ってなヽ(´ー`)ノ
「それって仕事辞めろって事ですよね?」
ってなヽ(´ー`)ノ
んで今日はね。局長が休みだったもんで。 これがイツモ以上に役立たない事と言ったら、、ねぇ? ほんとにコッチが情けなくなるくらいです( ̄ー ̄;(笑)
目の前に人がゾロゾロ並んでるのに 「2階行ってきまーす」 5分後に帰って来て。で。まだ並んでたもんだから 「引き続きお願いしまーす」 今度は10分帰って来ない。。。ソレを数回くり返した結果。
ブレーカー落とすし(ーー;(怒)
そのせいでATMが故障して使えなくなるし。
ATMが使えなくなったせいで窓口は更に混むし。
っつか、ブレーカー落ちるってね。 職場の機械全部と、業務用エアコン2台とATMコーナーのエアコンと 休憩室のポットと、エアコンとテレビ、、コレ全部つかないと落ちないんすよ。 だから。。。テレビ付けて、冷房をガンガン入れてたのなんてバレバレなのに
「なにかありましたか?」
って、なんか、、誤魔化そうとしてるし、、。いや無理だろみたいな( ̄ー ̄;(笑) 。。。ほんとバカだよなオマエ。。。(呆れ顔)
今日は上司ちゃんが体調モノスゴイ悪かったのに気疲れまでしちゃってて 非常に可哀想でした(--)(__)うむうむぅ 熱もある。セキもでる。鼻水も凄くて、ノドも痛い。。そんな状態なのに
ヤツのが先に帰るってコレイカニ?(-_-)?
もうさ。オマエは溶けろ(季節的に) いーよいーよ。溶けて消えても1ミクロンも惜しくないからさ。。(鬼)
|
|