
|
 |
2002年07月18日(木) ■ |
 |
ヒマ。仕事。会議ちっく。梨。ゲーム。始発。 |
 |
双葉ちゃんがお手伝いに来てくれる日だったので楽々っした♪ もっと忙しくっても『たぶんものすんごい余裕』だったのにも関わらず。 なぜかコウ言う日に限ってヒマなんだよな(ーー;(悩)
そうそう。そー言えばコノ前。 地元の友達が『先輩の本名』を勝手に出していーのかって意見を下さいました。 いや、双葉ちゃんは本名じゃないぞ(-_☆)キラーン っとか偉そうに言ってますけど、漢字を変えてあるだけって話です(爆沈) まぁ。いーぢゃん♪きっと誰にもワカンネーよ♪(そんな事ナイだろ)
そんな感じで、ヒマヒマだったのを良い事に 『週間少年ジャンプ1冊分の厚さ』を誇る書類に目を通しました( ̄ー ̄; こないだ職場のパソコンが壊れたんで、メールが溜まっててさぁ。。。 ついでだからって前に読んであったのも読み直して、書類整理しまくりました(汗) オマエ最初の方に読んだのは覚えてねーだろって噂です(--)(__)うんうん
明日は職場関連で飲み会です。いつも集まる情報リーダー達で。 開催にあたりまして、チーフリーダーが率先して『会議』に見せかけてます(笑) 職員同士で飲み会っとか言うと、中にはウルサイ局長とかが居たりするんです。 だから。ほとんどの場合わ『バレナイヨウニ』が基本です(笑) しかーし、だからと言って、、 「次回の情報リーダー自主会議は19日に行います。 資料を配布しますので、参加不参加を御連絡下さい。チーフリーダー」 ってメールを職場のパソコンに送ってくるのはどーなんだ?( ̄ー ̄; しかもFAX用の報告用紙が添付されてるし(笑) おいおいみたいな( ̄∇ ̄;(汗) 資料ってか。。。店を予約するからの間違いでそ?(爆) 嘘のつきっぷりが素晴らしい( ̄ー ̄; とりあえず。俺はマタ。バレないように大酒を飲んで来ますね(-。-) ボソッ
全く話しは違うけど、梨が好きって人はけっこー居てますのねん? あみー某は住所がワカリマセン。わかんないと注文出来ないので教えるように。 陽子さん。高村くん。原田さん(それ旧姓じゃん) 君らは地元なんだからサ。自分で買えサぁ(ーー;) 、、っと結マミー。お返しは何も要りませんってば(笑)
千葉梨万歳ヽ( ̄∇ ̄)ノ
またまた全く話しは違うんですが、俺ってばマタ昨日。 ゲームソフトと攻略本を買っちまいましたヽ(´ー`)ノ クロノクロスアルティマニアと、ぼくの夏休み2と、、 あと、ナゼか今更ワイルドアームズと、デイルズオブディスティニー。 それと、スーパーファミコンのソフトを数本。。。 ざっと1万円以上ってトコですか?(正確な数値は濁しておく) 改善の余地ありありデス。学習能力が足りないですね♪(笑)
いつもの事じゃんって?( ̄□ ̄;)!!(そーなんだが)
そうそう。クソゲーと名高い『せがれいじり』 ドコにもありませんよドコゾの栄養士さん( ̄ー ̄;(汗) 続だか2だかはありました。そっちでもいーの?ヽ(。_゜)ノ?
そんで最後に言いたいのはね? 琵琶湖でバーベキューには行けませんって事。 だって、始発に乗っても集合時間までに行けないからね(爆)
っつー事で。話しバラバラのまんま終了( ̄ー ̄)ノ~~
|
|