
|
 |
2002年07月07日(日) ■ |
 |
猪木。質問多数。イトウマユミ。こちゃ。小玉スイカ。 |
 |
本日は強風なり。 いや、千葉県奥地は強風が普段から多いんですがね。 今日は『春1番』くらいビュービューふいてますヨ( ̄ー ̄;
春1番っつっても『元気ですかー?』って奴じゃないですヨ?
猪木・ボンバイエ☆猪木・ボンバイエ☆
ちゃーーららぁーららぁーららぁー♪(猪木のテーマ『炎のファイター』)
==突然ですが猪木引退演説全文=========================
私は今、感動と感激、そして素晴らしい空間の中に立っています。心の奥底から沸き上がる、皆様に対する感謝と熱い思いを止める事が出来ません。カウントダウンが始まってからかなりの時間が経ちました。いよいよ今日が、このガウンの姿が最後となります。思えば右も左も分からない一人の青年が、力道山の手によってブラジルから連れ戻されました。それから三十八年の月日が流れてしまいました。最初にこのリングに立ったときは興奮と緊張で胸が張り裂けんばかりでしたが、今日はこの様な大勢の皆さんの前で最後のご挨拶ができるということは、本当に熱い思いで言葉になりません。私は色紙にいつの日か「闘魂」という文字を書くようになりました。それを称してある人が「燃える闘魂」と名付けてくれました。「闘魂」とは己に打ち勝つこと、そして闘いを通じて己の魂を磨いていくことだと思います。最後に私から皆さんにメッセージを贈りたいと思います。 人は歩みを止めたときに、そして挑戦を諦めたときに年老いていくのだと思います。 「この道を行けばどうなるものか、危ぶむ勿れ、危ぶめば道は無し。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けば分かるさ」 有難ぉう!行くぞーぉ! 1! 2! 3! ダァーーーーー!!!
========================================
ダーーー!!ヽ( ̄∇ ̄)ノ←やってる ・・・ん?・・・だから何って?( ̄∇ ̄;(それもそーかも)
起きて、朝メシ食って、掃除して、風呂に入ってからチョット仕事をする。 夕方にお客さんトコに行かんといけん用事があってな(--)(__)うんうん その書類を作り終わったらば、する事ナシヨヽ(´ー`)ノ 昼メシ何にするかなぁ・・・って思いつつ、メールを取って返事を書く。 書き終わったからって皆の日記やらHPやらを見てまわり、それも終わる。 友達の日記に『結婚式の日取り』が載せてあったんで皆に連絡する。 今度の苗字は何になるのかっとか、ドコでやるのかっとか、質問が多数よせられる。 いや。お前ら。本人に聞けってば( ̄∇ ̄;(爆)
で。それも終わり。 あまりにする事が無いので『こちゃ』に入室してみる(いや古チャだろ) 「誰か居ないかなぁー♪」 って思った途端に 「こたぁぁ('_`)ウゥ」 っと入室者1名♪おお♪久しぶり( ̄∇ ̄)ノ 妹さんが遊びに来てる(じゃなくて高校受験の勉強しに来てる)んだそうで どーやったら勉強させられるのか。。。って話しです(笑)
こー言っちゃナンですが。俺は学生時代。 『いかに勉強しないで合格点を取るか』 って事を日々研究してたもんで(ロクなもんじゃねーな) 勉強するようになる方法ってのは、全くワカリマセンでしたヽ(´ー`)ノ
高校受験。。。ってぇ、勉強した覚えナイノヨネ(マギーシロー風)
俺は行った高校とは別に、行きたかった高校があったんですがね。 父親に『猛反対』されまして。そりゃまた激しい親子ゲンカを繰り広げた末。 「高校出たら自由にしていい」 っつー約束を取りつけて、今に至ります(--)(__)うん なもんで、その際。志望高校の最終決定日に。突如。ナンの前触れも無く。 トアル伝統ある高校に志望校を変更したため騒ぎを起こしたっつぅ過去が・・・。 結果的に、志望校ランク(ソノ頃はランク分けがあった)を3つも下げたもんで 『いかに勉強しないで合格点を取るか』 って事を日々研究してた俺としては、受験勉強なんぞするハズも無く。 その後の高校生活も、なるべく勉強しないで生きてきました(爆) ソノつけがやって来た(?)専門学校時代が人生で1番勉強してますしね。 逆に言えば、ツケが来なきゃ勉強してなかったワケでして♪(笑)
やっぱり。
勉強するようになる方法ってのは、俺には全くワカリマセンでしたヽ(´ー`)ノ
あ。そー言えば人生で1度だけ、バカみたいに良い成績とった事があります。 高校2年の時にな。 部活が一緒だった『イトウマユミ』って女に試験で勝負持ちかけられたんですヨ。 総得点を競う勝負だったと思ったナぁ。 ソイツ。いつもは違う女と賭けてて、いつも負けてたのナ(--)(__)うんうん クラスでタイガイ2番な女と掛け合ってたから当然っちゃ当然なんだけどさ。 何を賭けてたんだっけなぁ・・。メシ奢るとかだったような気がするが。 んで、ソイツが言うんですよ。
「いつも奢ってばっかりじゃモタナイからさぁー。 今回は勝てる相手とやろうと思ってさぁー♪ねーいいでしょー?」
って。オマエ俺をバカにしてんのかコラぁ(-_☆)キラーン そりゃぁね。勉強しないで普通の点を取るがモットーだったから(笑) タイガイ中間の成績だったサ。そりゃぁ勝てるかもって気持ちはわかるぞ? けどな。思うのは勝手だけどワザワザ言ってくんなヨ(ーー;) って事で。意地で。クラスで1番を取りましたヽ(´ー`)ノ(出来るならイツモやれ)
あの時、担任に 「どーしたの?」 って聞かれて 「イトウマユミに負けたくなかったから」 って答えたら納得されたよなぁ・・・。 イトウマユミって凄い女だったんだなぁ(ーー;(笑)
あ♪わかったぞ。妹さんが勉強するようになる方法☆ 「嫌な感じの女にフッカケさせる」 コレだな(--)(__)うんうん 苗字はイトウならベスト☆(なんか違う)
で。相変わらず話しが脱線しまくってるけども。 結局ぅ、ボクが言いたいノハネ(つぶやきシロー風) チャットをしましたって事です(--)(__)うん
その後『ベ』やら『朱』やら『元々宮城元長野現在千葉県民』やらもやって来て 年に2回レベルのチャットを堪能しましたぁ♪( ̄∇ ̄) マンゴーシェイクの話しとかしてたのさぁ。 みんな意気込んでたけど、昼メシはマクドナルドだったのかな?( ̄ー ̄;(笑) 俺は『マックバーガー』と『ナゲット5個入り』を食って それに『マンゴーシェイク』もキッチリ飲みました♪(爆) そうそう。『朱』のトコの姫様が『自分の手』をマダ認識しないらしく。 自分の手が自分の頭に当たった時とか、イヤ面してるそうです(笑) 赤ん坊って面白いナ(--)(__)うんうん
ちなみに。姫様は現在『ベッカムヘアー』だそうです。
チャットを出てから、パソコン切って、戸締りしてからマクドナルドへ☆ 帰って来て、バクバク食いながらテレビを点けて 「あ、27時間テレビ『ドミノ』止めたんだナ」 っとか思いながらテレビを見て、ぐーたら過ごし、時間が来たので客の家へ( ̄∇ ̄)ノ
『ピンポーン』
『しーーーーーーーーーーーーーーーーーん』
『ピンポーン』
『しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん』
留守じゃん( ̄□ ̄;)!!(爆沈)
約束の時間なのに客が居ません。こりゃどーしたもんか。。っと。 仕方が無いので職場に行きまして、仕事する事30分。 冷房とか勝手につけて、局長の机で優々と(爆) 実に快適でした( ̄∇ ̄)ノ それから留守だった家に電話して、帰って来てる事を確認し。 職場の戸締りして、冷房消して、電気も消して、サクサクっと客の家へ☆
すぐ終わるはずが、結局7時半まで2時間弱ほど居座り。 スイカとか頂いちゃってるあたり、客の家なのに落ち着きすぎな俺(自爆) 小玉スイカが旨かった( ̄ー ̄)デリシャス♪
余談ですが。さっきまで、天の川がキレイでしたヨ☆ もう曇っちゃったけどな( ̄ー ̄;
|
|