初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2002年06月30日(日)
ワールドカップ決勝戦。神様。平和な日曜日。




あぁぁ。終わっちゃったねぇワールドカップ(T−T)
4年後までこりゃマタ長いよなぁ(ーー;)


=試合直前の俺=
俺「頑張れドイツ☆頑張れカーン☆( ̄∇ ̄)ノ」
母「あんた決勝は1−0でブラジルが勝つとか言ってなかった?」
俺「うん。ブラジルが勝つけどドイツを応援すんの♪」
母「・・・。・・・。・・・へぇ、そう(汗)」


=試合中の俺=
俺「ロナウド行けっ抜けっ打てっソコだっ!!良しっ止めろ☆」
母「あんたサッキから一体ドッチの応援をしてるの?(汗)」
俺「ん?オリバーカーン☆凄い奴( ̄ー ̄)bぐっ」
母「・・・でも勝つのは?」
俺「ブラジル♪( ̄∇ ̄)」
母「・・・。・・・。・・・へぇ、そう(汗)」


どっちが攻めてもスゲースゲーって騒いでて
どっちがボール取ってもスゲースゲーって騒いでました( ̄∇ ̄)ノ
「うるさい」
って何回(っつーか何十回)も言われながら負けずに見通しました(笑)


おめでとう♪ブラジル♪おめでとう♪リバウド♪


強かったねぇブラジルは( ̄∇ ̄)
ぶらじーる♪ぶらじーる♪おーいえー♪(謎)
サッカー王国は健在ですね(--)(__)うんうん


っと。サッカーには『神様』っと言われてる選手が居まして。
それは『ベッケンバウアー』だったり『ペレ』だったり『コパ』だったり
『ディスティファレ』だったり『クライフ』だったり。
そりゃーもう、神様って言われてる通り、モノスゴイ選手達なワケですが。
1ヶ月前の俺は、そこに、今大会で、1人加わるものと予想してました。
タイガイお気づきでしょうが言わせて頂きます。


レアル・マドリード所属『ジネディーヌ・ジダン』


はい。この人しか居ません(T−T(俺的には)
トップにはアンリ&トレゼゲ。バックにビエラが控える絶好の攻撃陣。
そりゃぁ、ディフェンスに不安はありましたよ?
ドゥサイイーもチュランも年だしさ。年には誰も勝てないべ?
ピレスも怪我で出れなかったしさ。怪我じゃしょーがねーよ。な?(怒)
それでも俺は「フランス優勝☆」って思ってた(--)(__)うんうん
だから今大会。フランスらしい試合が見れなかった事が、唯一の心残りさぁ・・。
ジダン自体が怪我してたのも痛かったし(T−T)
まぁなぁ。スポーツ選手に怪我はつき物。
他の選手だってチームだって万全の状態じゃなかったハズ。
・・・って、わかってるんすけどねぇ。
『運も実力のウチ』
って言葉が身にシミましたねぇ(T−T)


ハナシ飛び飛びで申し訳ありませんが。
次の日本代表監督は誰になりますかねぇ?ヽ(。_゜)ノ?
個人的に「岡ちゃんだけは勘弁」って思ってるんですがね(笑)






っと。今日の日記っすね(今から始めんのかよっ)
今日は朝から昼すぎまで『パソコン』いじってました( ̄∇ ̄)ノ
近々来るであろう『再セットアップ』に備えて、いらないもの整理してました(笑)
俺のパソコンの中っていらないものが多いんすよ( ̄ー ̄;
んで突如『重要』なものが混じってるから手におえないっす(汗)
何の重要物も入ってないバイオノートとはワケが違いますから
俺にしては珍しく(?)実に慎重に進めておりますデス(--)(__)うんうん


っつっても、すぐ固まるから使ってないのに『ICQ』のバックアップ取ってみたり
2年前のメールとか出て来て、なんか凄いもの発見したからって保存してみたり
もっと言えば、某『元裸族S県民』が脱いでる写真とかね・・・。
そんなもんばっかり発見しては
「必要ナサゲだけどな」
っとか思いながらバックアップフォルダに加えてましたヽ(´ー`)ノ
まだRには焼いてないけど、近々永久保存状態になる予定です(笑)
焼いたら『R指定』のマークをつけねばね(--)(__)うんうん(誤)


んで、CD−RドライブとLANボードを物色しにデンキ屋に行こうと思って
昼飯食ってから、本屋に行って、スポーツ用品店に行って、雑貨屋に行って
コーヒー屋に行って、花屋に行って、友達の家に行って、スーパーに行って
コンビニ寄ってから帰って来ました( ̄∇ ̄)ノ


えぇえぇ。


賢明な皆様はお気づきでしょうが。


デンキ屋に行き忘れましたよ♪(笑)


そんな感じのトテツモナク平和な日曜日。