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こっそりんく
■こた日記■
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2002年02月15日(金)
バレンタイン旋風。なんか怖くて有名な局員。




飲みに行ってチョコレート貰って帰って来ました( ̄∇ ̄)ノ
。。。ってか、飲み屋のオバハンに貰ったんだけどな( ̄ー ̄;(笑)


バレンタインっつーのは毎年、あげる量のが貰う量より多かったもんですが
最近、時間が無いとかで数名しか取りに来ないんでね。
おととしあたりから、貰う量のが上回ってきましたよ(--)(__)うんうん
まぁ。貰う方が取りに来る制度がオカシイっちゃオカシイとも思います(笑)
でも配り歩くのは勘弁だしさ(ーー;)
んで、郵送もおととしまではやってたさ(オマエは業者か)
年々注文が増えるんで止めました( ̄∇ ̄)ノ
世の中『チョコレート貰った』っつって
誰かを相手に嘘つきたい人間がたくさん居るもんです(嘘じゃないけど)
・・・実は俺の周りだけかもですけどねヽ(´ー`)ノ(たぶんね)


手作り商品なんで、見た目『義理』には見えませんし。
見栄はるには最適ですね(--)(__)うんうん
っつーか『注文』してたら『義理』ですら無いっすけどね(爆)


ま、製菓会社の陰謀ですし(?)深く考えずに行きましょう( ̄∇ ̄)ノ






●●今日のヤツ(※完璧な理解は局員にしか不可能かもな内容)●●

 福祉定期の申しこみが来て、厚生年金証書を見て、横浜に電話。
 俺が「障害4級じゃ対象外だからダメだ」っつってんのに
 全く聞かずにシツコクあちこちに電話(上司ちゃんは休みです)
 ヤツの言葉は誰にも通じないし、誰もヤツに伝わる言葉を話せないので
 見当違いの説明をして見当違いの回答を得る。
 どーやら何かが「大丈夫だ」って言われたらしく、作っちゃう。
 ダメだっつってんのに(ーー;)

 保留廃止の手続きに来た客を30分以上待たせてアチコチ電話してたらしく。
 俺が昼休みから出た時には客の山。まぁたナンカやってんよ(ーー;)
 「どーしたんです?」
 って、こっちから親切に聞いてやってんのに答えねーし(怒)
 そのうち蹴り飛ばすぞオマエ(-_-#)
 しょうがないからパートさんに状況を聞く。保留をやめたい?
 更にしょうがないから客にも話を聞く。
 「すいませんっお待たせして(汗)おいくら解除しますか?」←努めて明るく
 「ううん、カードをね、もう無くしてもらいたいの」←品の良い温和なオバ様
 。。。。そーですか、、、(汗)
 そりゃまたヤツが調べてるのと全然違いますね( ̄∇ ̄;
 ヤツにはソロソロ人生終わってもらいたいです(まぢでね)
 「あの(怒)全部わかりますから、他のお客さんをやってもらえます?」
 。。。無言かよ(-_-)む
 「だからわかるっつってんじゃん(怒)ちっと聞きゃいーだろ」
 。。。また無言かよ(-_-)むぅ
 オマエにわかる言葉を話そうと思った俺が間違ってたよ
 あーあー、どーせ俺が悪かったよ(激ナゲヤリ)
 1分で終わりました。
 ムカツイタんで、思いっきり取り扱いが書いてある広報を
 その取り扱いのページを開いて置いといてやりましたよ。

 そんで、そのあと5分くらい電話してて
 電話が終わったら大慌てで今の客に電話しようとしてるし。
 違う用紙を書き始めてるし、で、横浜に聞いたのと違うとか言い始めるし。
 バカだなオマエ。解除と廃止は全然違うぞ(素)
 「保留解除の仕方を教えて下さい」
 って言ったから解除の仕方を教えてくれたんじゃん( ̄∇ ̄;)
 まず違ってんのはオマエの判断だろ。

 「カード自体を無くしたいって言うんだから解除じゃなくて廃止です(怒)」

 。。。また無言だよ(-_-)ぬぅ
 こんなガンガン怒ってると。『なんか怖い局員が居る』って有名になれそうです♪
 既に有名だったりしてたらどーしまそ?( ̄∇ ̄;)




■反省点■ 客の前では優しく話せ。