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2002年02月15日(金) ■ |
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バレンタイン旋風。なんか怖くて有名な局員。 |
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飲みに行ってチョコレート貰って帰って来ました( ̄∇ ̄)ノ 。。。ってか、飲み屋のオバハンに貰ったんだけどな( ̄ー ̄;(笑)
バレンタインっつーのは毎年、あげる量のが貰う量より多かったもんですが 最近、時間が無いとかで数名しか取りに来ないんでね。 おととしあたりから、貰う量のが上回ってきましたよ(--)(__)うんうん まぁ。貰う方が取りに来る制度がオカシイっちゃオカシイとも思います(笑) でも配り歩くのは勘弁だしさ(ーー;) んで、郵送もおととしまではやってたさ(オマエは業者か) 年々注文が増えるんで止めました( ̄∇ ̄)ノ 世の中『チョコレート貰った』っつって 誰かを相手に嘘つきたい人間がたくさん居るもんです(嘘じゃないけど) ・・・実は俺の周りだけかもですけどねヽ(´ー`)ノ(たぶんね)
手作り商品なんで、見た目『義理』には見えませんし。 見栄はるには最適ですね(--)(__)うんうん っつーか『注文』してたら『義理』ですら無いっすけどね(爆)
ま、製菓会社の陰謀ですし(?)深く考えずに行きましょう( ̄∇ ̄)ノ
●●今日のヤツ(※完璧な理解は局員にしか不可能かもな内容)●●
福祉定期の申しこみが来て、厚生年金証書を見て、横浜に電話。 俺が「障害4級じゃ対象外だからダメだ」っつってんのに 全く聞かずにシツコクあちこちに電話(上司ちゃんは休みです) ヤツの言葉は誰にも通じないし、誰もヤツに伝わる言葉を話せないので 見当違いの説明をして見当違いの回答を得る。 どーやら何かが「大丈夫だ」って言われたらしく、作っちゃう。 ダメだっつってんのに(ーー;)
保留廃止の手続きに来た客を30分以上待たせてアチコチ電話してたらしく。 俺が昼休みから出た時には客の山。まぁたナンカやってんよ(ーー;) 「どーしたんです?」 って、こっちから親切に聞いてやってんのに答えねーし(怒) そのうち蹴り飛ばすぞオマエ(-_-#) しょうがないからパートさんに状況を聞く。保留をやめたい? 更にしょうがないから客にも話を聞く。 「すいませんっお待たせして(汗)おいくら解除しますか?」←努めて明るく 「ううん、カードをね、もう無くしてもらいたいの」←品の良い温和なオバ様 。。。。そーですか、、、(汗) そりゃまたヤツが調べてるのと全然違いますね( ̄∇ ̄; ヤツにはソロソロ人生終わってもらいたいです(まぢでね) 「あの(怒)全部わかりますから、他のお客さんをやってもらえます?」 。。。無言かよ(-_-)む 「だからわかるっつってんじゃん(怒)ちっと聞きゃいーだろ」 。。。また無言かよ(-_-)むぅ オマエにわかる言葉を話そうと思った俺が間違ってたよ あーあー、どーせ俺が悪かったよ(激ナゲヤリ) 1分で終わりました。 ムカツイタんで、思いっきり取り扱いが書いてある広報を その取り扱いのページを開いて置いといてやりましたよ。
そんで、そのあと5分くらい電話してて 電話が終わったら大慌てで今の客に電話しようとしてるし。 違う用紙を書き始めてるし、で、横浜に聞いたのと違うとか言い始めるし。 バカだなオマエ。解除と廃止は全然違うぞ(素) 「保留解除の仕方を教えて下さい」 って言ったから解除の仕方を教えてくれたんじゃん( ̄∇ ̄;) まず違ってんのはオマエの判断だろ。
「カード自体を無くしたいって言うんだから解除じゃなくて廃止です(怒)」
。。。また無言だよ(-_-)ぬぅ こんなガンガン怒ってると。『なんか怖い局員が居る』って有名になれそうです♪ 既に有名だったりしてたらどーしまそ?( ̄∇ ̄;)
■反省点■ 客の前では優しく話せ。
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