初日 最新 目次 MAIL

こっそりんく
■こた日記■
こたろー
MAIL

My追加

2001年11月04日(日)
はっぴぃばーすでぃ俺♪(笑)



今日は25歳の誕生日。


高校の友達と待ち合わせがあるってのに
朝っぱらから荷物がたて続けに届き。それを受け取り続け。
遅刻しそうになりましたヽ(´ー`)ノ(爆)
ぬいぐるみ(汗)やら、見るからにガラ悪いペンダントやら、花やら。
服やら、女の写真やら(笑)を受け取りました♪
ありがとごじゃいました( ̄∇ ̄)ノ


で。朝の9時に待ち合わせ、俺の車で(笑)幕張にメシ食いに行きましたじぇ。
ナンダカバイキングってやつです(--)(__)うんうん
俺の誕生日でも俺の車で移動なのれす(--)(__)うにゅうにゅ
たらふく食って、コーヒー飲んで。
帰りにゲーセン寄って、その後バッセンで打ちこんで(爆)
3時間もカラオケした挙句に、ラーメン食って帰って来ました( ̄∇ ̄)ノ


蒲田にお住まいのラーメン大好き小池さん(違うし古いし)
「某『キデン』木更津店(?)」いたって普通のラーメン店でした(笑)
可も無く不可も無く( ̄ー ̄;
しいて言えば、チャーシューが塩辛い(特徴?)
まぁ、俺はラーメンマニアぢゃないんで語れないっすけどね(--)(__)うん


メールくれた皆々様、ありがとぉごじゃいました♪(●⌒∇⌒●)


ただソノ中の一人。妹よ。「おめでとう」の後に
「どうせ家に居ないだろうけど」
。。。って書いてよこすのはやめろさぁ(ーー;(笑)


さすが付き合い長いダケの事はある。・・・とかって納得しただろ(自爆)


そして、弟。
自宅の留守電にメッセージ入れてくれたのはいいが
「誕生日おめでとうございます。
 家に居るわけないけどコッチに入れときます」


。。。オマエもか( ̄∇ ̄;)


それとね。バラの花束を送ってくるのはやめて下さい(笑)>ドコゾの誰かさん
あて先が『鈴木こたろー様』になってましたけど、大掛かりな嫌がらせですか?(汗)
ざっと見た感じ1万円くらいは確実にしますよね?( ̄ー ̄;
おっさんの考える事はわかんねーよヽ(´ー`)ノ
せめて。差出人氏名欄に『セファイド様』っとわ書かないで送って来いよ(爆)


配達の人が困ってました。
「えっとぉ、鈴木こたろーさんに、セファイド(?)様(???)から、お荷物です・・・」


「セファイド『様』って何だよ(汗)」って思ったはずです(笑)





そんな感じだった俺の誕生日。
また1年、いい年とりてーな♪って思います( ̄∇ ̄)ノ