|
2001年06月12日(火)
風呂上り、どーもなんだかヌルヌルするぞぃ、とか思ってたら
妹ちゃんのシャンプーで体を洗っていた模様( ̄▽ ̄;)
ウチは家族がそれぞれ違うシャンプーを使ってるので
こーゆーマチガイも起こり得るワケでして。
いやぁ 所ジョージさんがボディーシャンプーの中身を替えたのかと思ったぞぃ。
城戸まあこもビックリってなカンジである。アロエエキス。
くぅぅぅぅ、ハラが痛いぞぃ。つーか恐れていた生理到来。
せめてアト1週間待てっちゅーのッ!とちゃぶ台をひっくり返したい所デスが、
来ないなら来ないで余計な心配をせねばナラヌので(;´▽`A``
イヤ、大丈夫です。とりあえずの家族計画は実行しておるゆえ(聞いてねぇよ)
あぁぁ せっかく週末ディィト&オフ会参加が決定したとユーのに。
そーれす、今週末はまたもや伊丹に降り立つのぉ〜〜〜♪
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ
つーかラヴァーズは結局仕事だったのデスが('-'*)
一人で八王子まで長距離仕事ちゅーコトで。
結局ぼくちんもついてくコトに決定ざんすよッ☆
琵琶湖遠泳オフ(嘘)幹事の一人である影子介〆が
『また車の中で連続技を・・・』(←え?( ̄▽ ̄;))
とか何とかステキな妄想を某場所で繰り広げておりまシタが
この怒涛の出血大サービス状態では
連続技どころか一発芸すら御披露出来ませぬ(涙)
いいもーんだ、まぁた運転中のラヴァーズにべったりひっついて
『もぉぉ〜、運転しづらいやんかぁ〜( ̄▽ ̄;)』
とか言われて でへへへへへ、と浮かれてやるぅぅぅぅぅ!
土日に仕事ちゅーのはホントは望ましく無いコトなんだけれども
長距離仕事ならばずっと一緒に居れるからまぁいいか。
飲みに行けなくとも、楽しいアトラクション系に行けなくとも
一緒にいれればもうぼくちんは満足なのだ。
声を間近で聞いて体温を感じられればそれでいいのだ。
こんなにもいぢらしいオレなのだからして
もっと甘やかしてもっと可愛がりやがれっつーカンジである。
イヤ タイヘンに慈しまれてるとは思うのデスよ。
充分大事にされてるってのはわかってるんすよ?
『オレ、むっちゃマメやんけ!電話もようけしとるやんけ!』
(--)(__) 確かにこまめに電話くれチャウし よろしいんデスが。
欲張りぼくちんはまだまだ足りないのだ。
キモチは充分にわかってるから 今度は言葉や態度でわからせろぃ。
もぉイーヤーぁぁぁぁぁッ!
ってゆーくらいでろでろに甘やかしてホシイぞぃ。
こーゆーワガママってダメなんすかね?( ̄▽ ̄;)
調子に乗りやがって、とか言われるのが関の山かちらッ?
↑
本日の日記は見てもヨイですからネッ('-'*)>ラヴァーズ
|
|
|