|
2001年06月10日(日)
昨日はアニキがウチに戻ってきておりまして。
イツモのコトですが会話なぞあるはずもなく(笑)
つーか一恵ちゃん(仮名)(注:オレ様地元友達)がヨメに行く前は
彼女がオレとバカアニキのいい潤滑油になってくれてたのデスが。
オレ友達が来てるとちょいと気を使って会話を試みてくれるバカアニキ。
ワンクッションおいた会話でもそれなりの対話は出来ており
それがあるからこそアニキに話し掛けるコトも億劫ではなかったのデスが
その潤滑油がいなくなってしまった今 アニキに話し掛けるコトは苦痛の一言。
つーか別に話し掛ける用事もねぇんだけどよー( ̄▽ ̄;)
くぅぅ 自分の掲示板に書き込みしたコト怒ってるんかの?
そりならそーと言えばヨイでわないか。
無言の壁がばっきりとアニキの周りに立ちそびえております。
へん!オレのPCで何しようとも今まで文句言ったコトあるかッ?
キサマはいったい何様のツモリなんだぁッ?
そう思いつつもPCを立ち上げるぼくちん。
-Dドライブ(アニキ用ドライブ←勝手に作りやがった)-
-空き容量100%-
バカアニキ、自分用に作ったフォルダ、全部消してるし( ̄▽ ̄;)
しかもご丁寧にネットの過去の履歴も全部削除してやがるし。
そーデスか。
そこまで関わって欲しくないんデスか。
ムカつく反面 ちょりっとショックを受けるぼくちん。
オレに怒ればいいのに。
オレに文句言えばいいのに。
会話もなく理解するなんて無理だぞぃ?
理解されなくてもイイと思ってるんだろうけど
そりは兄妹ってゆー状況からくる甘えだぞぃ?
人のパソコン勝手に使っておいて そりを黙認してたオレに目の前で
『オレに関わってくれるな』
と 無言のアピールするなんて そりって大人げないであろう?
状況にうぬぼれているのだ、きっと。
何やっても許されて当然と思ってるのだ。
家族とコミニュケーションなぞ取らなくとも
自分は一人で生きてるツモリなんデスかッ?
一番根っこの集団だからこそ、もちっと気を使え。
『もー オマエのパソコンは使わんから』
無表情にでもそう一言言ってくれれば
あら、やはりアニキエリアには入っちゃダメなのね
と反省して 次回からはそりを実行するってーのに。
全てが無言で行われたら 不愉快な感情しか浮かばないんデスけど。
こんなコト書きながら 基本はブラコンなんすけどねσ( ̄▽ ̄)
だから余計に頭に来るのだ。
無視されるのって一番の打撃。
キサマはコドモかッ?とぶちのめしたくなります。
つーかもうしばらく帰って来るな。
優しくしてくれない人は側に来ないでホシイ。
歩み寄る姿勢を見せない人は見たくない。
大声でケンカ出来る兄妹がうらやましいぞぃ。
なんでこんなにバカアニキが頑なかっつーと
ヤツは『オレみたいなオンナ』が嫌いだからです( ̄▽ ̄;)
オレ、けっこうアニキみたいな男の人は好きなんだけどなー。
でもこんな陰湿なのはイヤだぞぃ。
なんやかんや言って 実はヘコんでるかも。
|
|
|