ニッキ ゆり 【HOME】
- 2001年02月15日(木) なんとか復活
HP、なんとか復活しましたぁ。よかったよかった。これで安心です。
誰の為でもないHPつくりだけど、交流の場としてやっぱり大切にしたいな。
誰にどう思われてもいい。自己満の世界だもんね。うん。これでいいのだぁ。
おなかすいてると、急に無口になります。ワタシ。
おまけに寒いともっとしゃべらなくなります。
あからさまにわかりすぎて、嫌になっちゃいます。
例えそれが恋人といてもそうなので困り者。「機嫌悪い?」なんて聞かれちゃって
違うのよぉーーーーーって叫びたくなっちゃいます。
しゃべると案外体力使うのよね。納得。
学校でしゃべりすぎたせいで、今日は恋人と会ってもあんまりしゃべれなかった(涙)
ワタシのおなかのせい――――(ムッキーーー><)
最近会う機会が多くて嬉しい毎日。
だけど、「どうして会うのだろう」とふと思うことがある。
それは会う事が面倒くさいから、とかじゃなくて
会う為にはそれなりの目的があるはず。例えば、何かを返す為とか。そんなような事。
会う事が当たり前にはなりたくない。
お互いがお互いの『何か』を求めて会いたい。
だけど今のワタシにはそれがないのかもしれない。「かも」じゃなくて「ない」のだろう。
安心感も安らぎも与える事が出来ずに、えらそうなことばかり口にして
自分のしたことは棚に上げる。その上甘えてばかり。
恋人に寄りかかってばかりじゃ駄目だよって分かっていても
繰り返してしまうなんて、ただの努力不足な女なだけじゃない。
一人でもがんばっていける力をもたなくちゃいけないんです。
あの時、ワタシが甘えた分を今度は倍返しにして返さなくちゃ。
『甘えられる人って恋人じゃなくても甘えられる』といつか恋人が言っていた。
哀しかった。恋人がそう言ったことが、じゃなくて
甘えさせる事が出来ない自分に哀しかった。情けなかった。
何度も今までいっぱいやってみようとしたけれど
どれも失敗ばかりで上手くいったことなんてなかった。
そしたら自然に諦めていたの?そんなことない。
でも、実際甘えさせてないという現実がある。
年なんて関係ない。甘えさせられる事が出来る人は出来るんです。
その中の一人になりたい。
早くなりたい。
そんな事を言ってもう1年になる。
いい加減、負けちゃうよ。
はぁ。勝ち負けじゃないと分かっていてもどうしても思ってしまう。
恋愛は勝負じゃないのよ。わかっているけど・・。