自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

がっくり… - 2008年09月27日(土)

こないだ、久々にうめだ阪急に行ったんです。
乳液が切れて顔がにっちもさっちもガビガビになってきたのと
時計の電池が切れてそのまま放置すること一月近く?ヒデー
なんだけど、やっぱり時計してないと微妙に不便なんだよね…
早く気づけーーー

で、ついでに、少し前から気になってたとこのカバンを見に行ったんです。
そしたら、お姉さんに、あっさり
「このモデルのそのお色は大変人気がございまして…
あっという間に出てしまって、現在入荷待ちなんです」って!!
で、次の入荷はっていうと12月だと。
待てません…正直…

いやね。二週間前位前に行かないと、なんか限定チャームがもらえるって
のがあったし、そのかばん雑誌に載ったし。
人気あるだろうなあどうかなぁとは思ったんだけど。
そうですか。

その時に速攻でお店に行かなかったのは、
まあちょっと前に試験合格の自分ご褒美に手帳買っちゃったとか、
秋服も買ったし、少し自重せなあかんかなぁという迷いがあったんで
あっても買わないかもね…とか思いながら行ったのに。

な い と な る と
やたらめったら気になるのはなんでだ。
ちょっと悔しかったので、いつごろ売り切れたか思わず聞いちゃったよ
やっぱり9月半ばだった…そうだよね。
でも、無い時点で縁がなかったと思ってあきらめなあかんのかもね。

実際、手帳の方は多分無いやろうと思って行ったらあって、
お姉さんに「この季節ならまだお取り扱いが豊富で…年末になると
たくさん人が来てこんなにゆっくり見て頂くことも難しいんですよ。
このお色は、ほんと人気で在庫もなかなか無いんですよー」
って言われたからね。おかげで2択で1時間くらい悩んだけどさ!!

ご縁ってことやね。
早く来年にならないかなーー(笑)

まー周りにカバン長者って呼ばれてるくらいにカバン持ってるし;;;
これ以上買ってどうするよ
今あるカバンをたくさん使えっていう感じですよね。

ここ数日朝晩涼しくなって、ようやく秋服が着られる…超嬉しい。
あとは雨さえ降らなきゃ…!!






...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail