年末から年始の事とか - 2006年01月04日(水)
あけましたおめでとうございます、みみまるです。

MoEの方はやっとこ出てきました、これ


マブの使徒ことマブ大使でございます。
とは言ってもスキル83くらいしかないので、強引に呼んだだけですが・・・。
召喚は100を目指してるので、まだまだここからがふんばりドコなんですけどね

年末から年始は色々ありました
年末の12/30の昼頃は可愛がってたインコ(2003/5/28くらいに少し書いたりしてます)が永眠しました。
11月くらいから何となく調子悪そうで、毎日暖めたり色々していたのですが
30日のお昼、私が仕事から帰ってくるのを待っていたかのように
息を引き取りました
今でも思い出すと涙が止まらないです。
冷たくなる体を思い出すと、正直辛いです。
もう一羽飼っているのですが、やはりどことなくさみしそうです。

そんなんがあって、翌日大晦日から3日は外出してました。
正直なところ、家を空けている時に永眠、なんて事だったら一番キツかったけど・・・。

大晦日から3日は家を離れていたのもあって
少し忘れて楽しめましたが
家に帰る日は、少し辛かったかな

辛いのはそれだけじゃないんだけども。

あ、今年もおみくじ引きました
(つうか最近3年同じ場所で引いてるんだけども・・・)
今年は吉。まぁ、普通なのかな
吉は中吉>吉 吉>中吉 と人によって判断が違うみたいですね
去年は「平」でした。これは地域によって違うんでしょうか?
うちの方は「平」はないんだけど・・・(関東)
平凡、の平、なのかな?
実際運気は下がり気味だったけど(苦笑

ちなみに、去年今年も一緒にいった人と同じ結果になってます
去年は平、今年は吉、運勢同じなのかな

とりとめも無い内容になってしまいましたが
年始という事でお許しを



↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます

面白いですよね


Web拍手つけました。もし質問疑問意見等ありましたらこちらから一言頂ければお答えいたします〜






 

 

 

 




目次へ

過去 未来

Mail