美容はじめました - 2005年10月03日(月)

タイトルとおり美容はじめましたー。




どっちにしても、厨房士の方が呪文抵抗上げが面倒になってとまってるので
先に取れそうなハウスキーパに目をつけたらしい。
モニ子は生産系で料理、醸造、裁縫、薬調合を取ってて
あとは美容あげればハウスキーパ取れるのかぁ、と思いまして。
ちなみに裁縫は趣味です。生産系ができるゲームの場合大体裁縫は取ってたり。
(マビノギでもやってたっけ・・・)
まぁ、ちょきちょき整髪とかできたら、鳴神兄貴の毛はいじれるからってのが本音だったり。
こういう時にスキル上げ手伝ってくれる相方がいると助かりますよね。

しかし美容ってお金かかるのね・・・。
シャンプー一回100Gかかるし
脱色剤は強力なのを自家製作したけど、染色になると作っても限度があるし・・・。
整髪は一回300Gか・・・。
あっと言う間にお金飛んでいったよ。とほほ
必死に露店していて良かったよ。

そして変わった色にしたいーので自分で花も採取に行きます。
バブルボールできるので海の底にもぶくぶくー


ミーチチンは海の底やら川の底で取りにくいだけあって
結構早く生えて来る感じがします。
色は暗めの青やら紫っぽい色とかでなかなか綺麗です。
刈って来ては混ぜてみて染めて色を見るのもまた一興

・・・なんか生産系ばっかりだけど、まぁ気にしなーい



↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます

微妙な戸惑いもあるさ・・・




Web拍手つけました。もし質問疑問意見等ありましたらこちらから一言頂ければお答えいたします〜







 

 

 

 




目次へ

過去 未来

Mail