ビー玉日記
きのう  もくじ  あした

2005年07月27日(水)  アンテナ

何気なく見ていた夜中の番組で、「嵐」の大野智がドッキリを仕掛けられていた。
その仕掛け(メンバーが一人ずつ廃墟の一部屋に入ってそこで感想文を書く。彼の入った部屋は誰かが自殺したという痕跡があって、靴や遺書が置いてある。最後に貞子に扮したスタッフが登場する。……かなり子供だましだけど自分が実際にその場にいたら怖いと思う)にまったく動じないマイペースぶりを見て、「この人、かなりイイ」と思ってしまった。
だからって今後「嵐」の番組を全部チェックしようとか
コンサートに行こうとかそこまでファンになるわけじゃないんだけど、
たぶん身近にこういう人がいたら確実に惚れると思った。

よく、私の好みのポイントがよくわからない、って首を傾げられる。
確かに自分でも人とずれてるかもしれないと思う。
例えば今の「嵐」で言えば外見は他のメンバーの方がよいと思うんだけど、それとはまったく無関係に声の低さとかちょっとした行動とか言動のなんでもないところにぐっとくる。
そこにあまり共通点はない。
おかげ様で今まで誰かと好きな人がかぶって苦労したことはないから、それはそれでいいのだろうけどサ。
B級映画に妙に心惹かれるのに近い感覚だな。
(こんなこと言ったら本当のファンの人に怒られそう)


My追加

mail    home    bbs

Design by shie*DeliEro