ビー玉日記
きのう  もくじ  あした

2003年03月12日(水)  御前会議

今日はうちの部署にとって重大な会議。
会社の経営陣に、あるリストを見せながらいくつかいいものを決めてもらう、というもので、経営陣のご機嫌によってはいかようにも突っ込まれ自爆も可能。

そんなものに私が出るハメになるとは先月まではまったく思ってなかったけれど、状況が変わって上司と私の二人で出ることになってしまった。
まあもっぱら上司がプレゼン&トーク担当で、私は画面上に映す資料をPC操作で行う係。
上司がかなりてんぱってるのは見てわかった。
やっぱ御前会議ともなるとね……。

でも想像したよりも雰囲気は悪くなくて、終始和やかムードで会議は終了。
時間にしてのべ2時間半程度。
いくつか注文をつけられたけど、とりあえず一山越えた。
ああー、あの資料、ケチがつかなくてよかった。
自分で作ってても突込みどころ満載で恐ろしい資料だと思ってただけに。

とりあえず、全て終わったわけじゃないけど山は越えたので、今週は踊りの試験に意識を持ってかないとね……。こっちの方がやばい。


My追加

mail    home    bbs

Design by shie*DeliEro