ビー玉日記
きのう  もくじ  あした

2002年02月18日(月)  ブルーの理由

コンタクトレンズをナクシテシマッタ。

この間も同じやり方でレンズをすっ飛ばしてなくしたんだー。
気を付けなきゃって思いながら、顔を洗って固まった指がうまく動かず、ピンとレンズがケースのゴムからすっ飛んで、どっかにコンと当たって消えてしまった。
なくしてしまってまたお金がかかるという問題よりも、自覚していながら同じコトを繰り返してしまったことの方がショック。
前回はお金が無くて買えないでいるのを、母が見かねて買ってくれた。
でもさすがに今度はそんなこと言えない。
だってまだ半年も経ってない……。

ナゼか知らないけど、母から買ってもらったものは異常に短期間でなくしてしまうことがよくある。
白いカサ、1週間。黒い手袋、1日。
気に入っているものほどこういう憂き目に遭う。
白いカサなんて、その後同じ物をまた買ってきてくれたんだけど、同じなくし方でまたすぐになくしてしまった。
物持ちは悪い方ではないのに、どうしてこういうことが起きるんだろう。

ブルーです。ほんと。

使い捨てレンズで仕事をすると、あまりにも見え過ぎて定時を過ぎる頃には酔って気持ち悪い。
メガネはうざいしなー。
でも自分が悪い。くすん。


------------------------------
そういえば、ステレオの方は病院嫌いらしく、突然治ってしまった。
おいおい、仮病だったのか。


My追加

mail    home    bbs

Design by shie*DeliEro