時々日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年12月16日(火) |
FC<オンラインメンバー ? |
日曜の夜に、岐阜で働いてる友人が1年ぶりに帰ってきてて 昨日の夜、友達と集まって飲んだのだけれど、平日なのに呑みすぎた。 9時から1時まで飲んでた(笑)。 寝不足だぁ〜今日は早く寝るぞぅっ。
夕方、技工師さんがケーキを持ってきてくれた。 奥さんがパン屋さんで、いつもクリスマス時期にはケーキをくれるの。 今年は、紅茶シフォンに生クリームが塗ってありました。 胸焼けしたのはここだけのヒミツって事で(苦笑)。
スピベルHPのオンラインメンバーのページが動き出しましたねぇ。 凄い気になるけど、やっぱ高いなーと思って踏み込めないで居ます。 年会費で考えたら、オフィシャルFCより高いっていうのが嫌。 オンラインメンバーになったら、チケの先行発売があるっていうなら 絶対に入会してたと思うんだけど(笑)。
それに、前みたいにテツヤが書き込みしなくなるかもだし。 書き込みの文が、全員長いってカンジでもなさそうだし。 写真は崎さん以外、特に興味ナシだし(テツヤは面白いけど:笑)。 チェリハも、最初は使ってたけど、前みたいにまた使わなくなるだろうし。
文字や写真やより、好きなのは【音】。 って事で。
でも、一番気になるのは、グッチャンのレポなのよねぇ〜。 ツアーのレポがUPされた頃にでも入会するかな(笑)。
あ、でもさー、ゴースカのレポも、オンラインメンバーのレポに書くのかなぁ。 それはちょっとやめて欲しいなぁ。 だって、FCのイベントだもん。 内緒にしておきたいよねー。 と思うあたしはイジワル?
|