時々日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月19日(金) 無くなったり出来ちゃったり

舌の具合が良くなったと思ったら、今度は目!
もぉぉぉぉ〜〜〜〜〜うっ、勘弁してくれぇぇぇぇっ(-_-;)
神様、あたしは何か悪い事でもしましたか?(T-T)

目はねぇ、右目のまつげの根元の内側辺りに、ちっちゃいできものが…。
なんか、ちっちゃい水ぶくれが出来ちゃったようなカンジなの。
なまらいずい!! っていうか、できものが時々視界を遮る。
こんなにちっちゃいくせに腹立つ!!(笑)

まぁ、痒くないから助かってるんだけど、どうして週末に?
今日の午後からおかしくなったの。

♪できものコロコロできものが〜
♪まぶたにはまってさぁ〜た〜いへ〜ん
♪ぷくっと出てきてコンニチワ〜
♪眼球一緒に遊びましょ〜

「誰が遊ぶかボケッ。」と、眼球が囁いております。
#あたしには"眼球保護膜"が無いからできものが出来ちゃったの?(爆)

明日、病院の眼科、やってるのかな…。

あ、でも、眼科に行ったら、目薬さされるのかしら。
目薬は嫌(超嫌い)だけど、できものが大きくなるのも嫌だなぁ…。

♪治るくす〜りは欲しいけど〜
♪いざ目薬〜って〜言われると〜
♪ど〜してい〜か〜分からない〜
♪めいれ〜されたい縛られた〜い
♪目薬苦手な
♪せつな〜いみぃ〜ちゃ〜ん



そんなこんなで、明日の夜は、結婚する友達と
ゆかいな仲間達と、ニンニク料理店でお食事会ですよ。
色々聞いてやるー! 呑みまくってやるー!
おもいっきりニンニク臭くなってやるー!!!



今週中に母の命日がありました。 11年経ちました。 早いわぁ。
母は花の大好きな人でした。 昔住んでいた家の庭には
バラ・チューリップ・鈴蘭・水仙・スミレなどなどが季節ごとに咲いて
背の低い桜の木もあったし、小さなイチゴもなっていた。
家の玄関や窓際にも、鉢に植えられた花が何個もあって
よく落として怒られたものです。

そんな母は、あたしが幼い頃、あたしは嫌だって言ってるのに
花柄の服とか着せたり、花柄の傘を持たせてみたりしていました。
3人子供がいる中で、あたし一人女だから、集中攻撃されっぱなし(苦笑)。
それが今あたしときたら、花柄大好き。 血筋でしょうかね(笑)。


myi |MAIL

My追加