時々日記
DiaryINDEX|past|will
昨日、職場に外人さんが来た。 最近まで通ってて、もう治療終わってたんだけど 再び痛くなっちゃって来ました。
実は最近、ロンドンに住む友人に、メールで ちょっぴり英会話を教えてもらっていたの。
だって、「歯型をとります」とかって 何て言っていいか分からなかったんだもの!!!
で、そのおかげで、なんとか英会話だけで治療終えました!!! いやーーーメッチャ変な汗かいたぁ(爆)。
仕事後、ママな友人とJRAな友人と一緒に、夕飯を食べに行った。 ニンニク料理店だったんだけど、今日、臭くなかったかな…(苦笑)。
で、ママな友人。 もしかしたら再び妊婦かもしれないとの事!! 次は男の子かなぁ〜女の子かなぁ〜。 楽しみ(^ー^)
今日。 予約しないで来た人が多くて、予約してた人達を 1時間くらい待たせてしまって、本当に申し訳なかったなぁ〜。
帰り際、7時過ぎた頃に急患。 保険証も持って来てないし、最悪(-_-;) 痛いならもっと早く来ればいいっしょー。
だからなのかは分からないけど、すんごい腰が痛い。 明日はライヴだっちゅーの(パイレーツ:懐)。
さ、さ、タイジにラブレター書いてから寝るわ(はぁと)♪ 明日のライヴもアガッてイクぜーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(>_<)
|