時々日記
DiaryINDEXpastwill


2003年07月14日(月) HAPPY BIRTHDAY

携帯のメールで、さっきメールを送ったけど
多分、ここも見てくれてるだろうから、ここでも祝おう。


こないだ電話で話した時、あなたは落ち込んでいたよね。
でも
「なんか、繋がってるよね。
 私が落ち込んでる時に、みぃちゃんから電話が来てさぁ〜。」
なんて言ってくれたじゃない? 覚えてるかな。
あたしは、その一言が嬉しかった。

あたしは、あなたにとって、落ち込んでる時に声を聞いたら
嬉しい人であるんだなって分かったから。
繋がってて嬉しい人であるんだなって分かったから、嬉しかった。

あたしもそうだよ。
落ち込んだ時・悲しい時、あたしはあなたの声を聞くと、救われます。
遠く離れて暮らしてるけど、繋がってると思うし、繋がってて嬉しいと思う。

でもあたしはあなたのように、サラッと、いい事を言えないような不器用な人。
伝えたい事を、ちゃんと伝えられないような不器用な人です。
でも、それを知り、分かってくれているのは、あなただね。

いつもありがとう。 友達で居てくれて、本当にありがとう。


大好きなあなたへ。



お誕生日おめでとう。


myi |MAIL

My追加