時々日記
DiaryINDEXpastwill


2003年05月29日(木) 今朝

起きるの嫌だったー。 だって、いい夢みてたんだもん。
トットナムの戸田さんと、手を繋いで歩く土曜日ぃ〜♪
いやぁ〜、とってもいい夢だった。。。夢のままでも良かったのにぃ〜。
超ラブラブだったよー。 戸田さんの横顔がステキなのよねぇ〜ん・・・。

そんな夢を見た今日は、何かいい事あるかしらと思って出勤。
しかし、現実はそう甘くはなかった。
スタッフ一人休んで、メチャ忙しかった。
急に休むのはやめて欲しいなぁ〜。。。色々辛い!

最近、口の端っこにニキビ(四捨五入したらまだ"ハタチ"だから
「ニキビ」って書いていいよね? え? ダメ? やっぱ「吹き出物」?(T-T))が
出来てて痛いのよねー。 なんでまたこんな所にニキビ・・・吹き出物。
口を大きく開けれないの。 油断して欠伸したり、大口開けて食事しようもんなら
激痛が走ります。
ニキビ(吹き出物)は、Uゾーンにも数個。 どうしたんだ一体・・・。
ストレス? 食生活の乱れ? ・・・両方って気がする(苦笑)。


明日は、ブラジル人の患者が来るんだっけ。
名前、何だっけなぁ〜。。。シルベイユ? 違うなぁ・・・何だっけ。
思い出せない(笑)。


そろそろ、ウチの横にあるエゾヤマザクラが咲きそう!

仕事の帰りに撮ったから、ちょっと暗いから分かりづらいかな。
まだつぼみなの。 携帯で撮りました☆


myi |MAIL

My追加