時々日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年05月20日(火) |
笑って〜♪堪えて〜♪ |
お昼、用があって家に帰ったの。 父は職場が近いこともあり、毎日お昼は自宅。 今日は一緒に"笑っていいとも"を見ながら昼食してたの。 で、CMになってね、多分、ピンクの電話のみよちゃんだと思うんだけど 何かのダイエット食品系のCMなんだけどね、ビキニの水着姿で 両手にダンベルを持って左右交互に上げたり下げたりしながら 透明の箱(?)に入ったみよちゃんが、下から上に上がってくるCMなんだけど それを見ながら父は 「いやぁ〜、そんなに太んなくてもいいべなぁ〜。」 って言ったの。 その一言が、なんかメッチャ笑いのツボに入っちゃって(笑)。 なぜか、なんとなく、その時は、笑ったら父に悪いかなと思ってしまったので 笑いを堪えてしまったのね。 で、なんであたしは笑いを堪えてるんだと思うと、更に笑えてきちゃった(笑)。 でも、への字口をプルプルさせながら、なんとか笑いを飲み込んだよ。
だってさー、みよちゃんは、太ろうとして太ったんじゃないと思うのよ! しかも、痩せようとダンベル運動してる映像だったのに!! いやぁ〜、今思い出してもおかしいわ〜(爆笑)!!! あのCM、面白過ぎて、もう見れない(爆)!!!
笑いを飲み込めたのは、父が違う話題を振ってきたから。 それは、今話題の『SARS』。 関西では大問題らしいよね。 関西には友人だって居るから心配なんですけど・・・・。 SPITZもツアー控えてるしなぁ・・・・。
それから、戸田さんが帰国してきた(嬉)!!! 成田空港に到着したんだけど、「SARS」の情報が流れてたので マスクをして帰国してきたんだって。 羽田や成田でも、マスクしてる人は多いのかな。。。
今夜は、無償にワインが飲みたくなったので すっと空けてなかった赤ワインを空けた。 ちょっと、冷蔵庫で冷やしすぎていたので、最初は美味しくなかったけど 時間が経ったら、口当たりが良くなって美味しかったなぁ〜。 でも、明日もお仕事なので、2杯で終了。 ホントはもっと飲みたい(笑)。
最近、仕事が忙しぃ〜。 昨日なんか最悪で、手術系な治療ばっかりあたしに回ってきて、超疲れた。
単純抜歯のつもりが難抜歯。 電メス使って、ダメで、フェザーで切開して、フラッペで歯茎を剥離して ルートピックでやっと取れたのは、足の小指程の歯根。 こんな小さい歯根の為に、こんな大掛かりなんだよなぁ・・・・・。 その後は2針縫合。。。なんか、かわいそうだったぞぅ。
その後に来た患者は、下額8番のExt希望者。 真っ直ぐはえてたから、すぐ抜けるっしょ〜と思ってたけど 結局はフェザーで切開とかしちゃって(-_-;)
しばらくフェザーとナートは見たくない(苦笑)。
明日はサッカーの試合、TVであるんだよなぁ〜。 早く帰って最初から見たいけど、どうかな・・・ムリっぽいな(T-T)
あと、これは私信なんですが・・・・ 某友人へ。 某ペリーのCM見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(爆)!!! どんな内容だったか、ビックリ&嬉いので、覚えるヒマ無かった!!! でも、なんかね、まるいの(多分、商品)を上に掲げたか投げたかしたよ。 まるいのにスイッチがあるのか無いのか分からんけど、なんか押してたよ。 あと、女の子が隣に座ってた。 どっちか(又は両人)がうちわで自分を扇いでいたよ。 黄色い背景色だったと記憶しとります。 あと、声はやっぱり○夢さんだよね?
|