びば蜘蛛日記。
蜘蛛好きの
蜘蛛好きによる
蜘蛛好きのための
蜘蛛日記

2002年10月27日(日) ウィルスにやられました。

KLEZです。勝手にメールしまくりやがりました。携帯電話のアドレスをいっぱいいれておいたんですが、私のクラスの友達のアドレスでいろんな人に変なメールを回しちゃったみたいです。あぁもう。これを見ていらっしゃる方でご迷惑をおかけしていましたら、本当にすみません。本当に。いやだなあ、ウィルス。書いてたSSが二つほど飛んでいきました。泣きたいです。泣いてます。あぁぁぁ。マジで…?

25日、某眼鏡青年の趣味でソフィアの武道館ライブに行ってきました。
よかったです。もうなんていうんですか、まだまだ、ソフィア、キャーッみたいな黄色い感じにはなれないけど(ならないけど)ライブっていいね。初めて行ったんですが、いいです。楽しい。何かのファンになりたい、ほんとに。とりあえずソフィアも前より好きになったかも。特に「蜘蛛と蝙蝠」という曲が。結局蜘蛛かとかおっしゃらずに。ライブで、観客みんなでこれ熱唱したらめっちゃ感動的だったので。

彼氏さんはソフィアのライブグッズを買いまくって、2万も使ってましたが、(ちなみに私はアクセサリひとついただいたことがありません。あ、お守りはもらったことあるけど…)最初は理解できなかったんだけど、ふと考えてみて、彼にとってのソフィアはあたしにとっての旅団なのかと。えらく納得。ライブはあたしにとってのイベントなのかと。かなり納得。グッズはグッズなのね。本なのね。とりあえず納得。というわけで、松岡充と私とどっちが好きですか、とかいう質問は喉の奥で飲み込みました。団長と彼氏とどっちが好きですか。答えられませんね。次元が違うもんね。

あぁでも反則だ松岡充。かっこよすぎ。あれがライバルかと思うといやになります。ていうかそれでいいのかをぃ。

ラルクのコンサート行きたかったなー。


 < きのう  もくじ  あした>


緋斗

My追加