びば蜘蛛日記。
蜘蛛好きの
蜘蛛好きによる
蜘蛛好きのための
蜘蛛日記

2002年09月08日(日) あぁもう

うっとうしいくらい進みません、新サイト。
やる気はあるのだが時間が、なんて言い訳は誰にしてるのかわからないからやめます。

理由は。

忘れてるんですよ。いろいろと。

とりあえずスタイルシートのやり方を。

リンクはるんだっけ?
どうやったらハイパーリンクが格好よくなるんだっけ?

FrontPage使ってこのレベル。

オワッテル…。

多分レンタル無料掲示板とかレンタル無料日記とかそういうもので固めたえらくしょうもないサイトになると思います。
誇り?何それ、みたいな。


ぶっちゃけ文章書きとしてはそれでもいいのです。
読んでくれる人に失礼のないようにするんです、それだけは、気を付ける。

私信ですがキリリクのSS、鋭意製作中です♪結婚したけどね、宇多田…。

えぇと馬鹿ップル近況(書くけど本当にこんなん読みたいのですか・私信)
相変わらず私の片思いっぽく気持ちがすれ違っています。
なんて口が裂けても相手にはいえないので黙っています。
愛の大きさに差が。とかゆーとドラマチックだが
なんていうか要するに
私はいつでもいつでも四六時中あなたのことを考えてますと
それは確かに
いつでも四六時中私のことを考えてるようなキモい人は嫌なんだけど
弓道に集中してくれて全然構わないんだけど、

何で私はこんなに馬鹿みたいに恋してるのか
しかも21年間もてないキャラで通ってた人に。

と一人疑問に思いつつ
メール一通来ただけで機嫌がよくなるのは要するに片思いと同じじゃないかという結論にいたり

そういうことです。
余談ですが
あと5Kgヤセルまで待ってねといったら本気にしたらしく
食うなとか運動しろとか厳しくなったんですが。
一ヶ月で5Kgも落とせるかい。男ってのはっ(怒)


 < きのう  もくじ  あした>


緋斗

My追加