日記++スキが何か解るまで。


2007年11月13日(火) 晴天

 ぶるぅ。というか元気がない。。。先々週末から風邪引きこさん。治らんなーとおもっていたら、案の定始まる乙女週間。この週間には免疫力が落ちるのです。
 米がつきました。早く買いに行かねば餓死してしまう。。。まぁパスタと素麺があるけれど。
 実験が思うように進まず。また、動物への投与からやり直しです。11月下旬までラットさんがやってこないので、現在は暇暇ぶっこいております。が、学校でやることもないのに、日がな一日中机に座りっぱなしというのもなんだか疲れます。実験してないから肩身狭いし。文献を読むでもなく。国家試験の勉強を何となくしております。
 そんなわけで、今日は18時半には実験室を出ました。久しぶりじゃないかなこんな早くラボでるの。んで、スーパーでお買い物して、本屋よって、薬局よって帰宅したら21時半。3時間もなにしてるんだか。ドラックストアで6千円近く使いました。薬系2個も買ったらなぁ。今月の生活費が早くも2千円ちょいです。終末にのみ代1000円かかるので、実質あと1000円で11月を乗り切らなくてはないません。あぁやっぱ餓死するかも; とりあえずヨーグルトを増殖させて乗り切るか。。。あんまりおなかに貯まらんけど。
 そういえば、シャーシンが行方不明になりました。6年くらい使っているお気に入りの入れ物だったのに。。。平べったい四角のシャー芯入れは筆箱の中で、爆発を起こしてシャー芯が飛び出していくので嫌いなのです。今まで使っていたのは、筒状で、カチッと頭の部分を回すと芯が出てこれるようになるタイプ。高校時代に手に入れてから、その後見かけることなかったのでなくさんように大事に使っていたのに。。。また、新しいナイスなシャー芯入れを探さねばなりません。文房具やいくか。しゃーない。
 ぶるぅの原因はシャー芯いれなのかな。


  最新  目次
翡夕 / 手紙 / 『++dimsum』

My追加