ほうじ茶飲話【JOYWOW】
2007年10月15日(月)
その文章に出会った夜
遅ればせながら、ようやく中野裕弓さん著 「お金持ちマインドの育て方」を読んだ。
新幹線の中で本を読み、頭の中でワークをしながら、 頷いたり、笑ったり、そーよ、そーね、そうだった、など と一人芝居をするちょっと不気味なワタシ(笑)
読み進めるうちに・・・・・もっとすごいことに!! スィートスポットにズバッと入る文章があり、不覚にも 新幹線でぼろ泣き^^;することとなる(汗)
いや〜、これって不気味だよ(-_-) ひとり笑いしていたのに泣き出すんだもん(苦笑)
ろみさんの語りかける文章が、私のマインドブロックになって いる事柄を、久しぶりに掘り起こしたのだ。
越えたと思っていたけれど、まだ越えていなかった。 そんな自分を知り、ようやく気がつくことが出来た。
考えること、考えなくていいこと、手放すべきこと。 忘れていた思いや事柄。 そして仕事、未来。
もっともっと極限まで自分を信じていいよ。 今出来ないことは、明日も出来ない。 実現したければ、自分を信じて動け!
と、私のうめちゃんが言ってくれました(^_^)
うめちゃんを知らない方は、ろみさんBlogへどうぞ
その後、次々と物事がクリアになり、なすべき行動が ずばっと決まった。 頭の中でアイデアが渦巻き、楽しくて仕方がない。 笑いが止まらないって、久しぶり(^^♪
誰かの言葉が、どこかで誰かを救う時がある。 それが、その夜、私に起こったんだね。
|