ほうじ茶飲話【JOYWOW】
2006年04月27日(木)
しあわせをありがとう
伊東でとてもいい経験をしてきた。 そのことを今、原稿にしているところなのだが なかなかPCの前に落ち着けず、滞っている。 GW中には完成させるぞ!
今夜は相談電話があり、気がついたら40分も話していた。 なんていうのかな・・・ 私はある種駆け込み寺のような存在なのだろうが(笑) なにかに詰まったり、決断できない時、 こうやって私を思い出してくれる事をとても有難く思う。 幸い、私には耳が二つもあるし言葉を紡ぐ口もある。 私の耳と口が誰かの笑顔の役に立つのなら、 いつでも思い出して欲しいと心から願っている。
掛値なく、相手の笑顔がひとつでも増えたらすごく嬉しい。 そんな日々の幸せって、ものすごく大事なんだ。
|