株式会社JOYWOW
ほうじ茶飲話【JOYWOW】
ほうじ茶飲話 INDEXPASTwill

2005年05月31日(火)


明日から六月!

早いもので5月最終日。
何があったわけではないのに気忙しかった一週間。

一番の出来事は日曜日に行った毎年恒例、塾OBの葉山BBQ。
今年は50-60名が参加した様子。参加する人々の笑顔と善意、行動に支えられている会だけれど、毎年盛況で本当にありがたい。

天皇皇后が御用邸でご静養中ということで、いつ場所移動を申し渡されるか気にしていたけれど、海辺の散歩もされなかったようで、お咎めナシ。あんど、曇りだろうと天気を見くびっていたら、なんのなんの!すっかり焼けてしまった。砂浜をぱたぱた一日中歩き続けていたので体のあちこちはガタついているし、もう、大変なことになっている。

何をしたというわけではないのだが、なんだか、ほんとうに楽しい海辺の一日だった。気にかけ続けてきた息子のようなAも、やっと彼女を連れて参上し、それも妙に嬉しくて。来年もまた、みんなで一緒に笑おうね。

 

Yukari |株式会社JOYWOW