すべて世はこともなし?

2006年01月14日(土) いっつそーさぷらいず

 友人が結婚するということで、学生時代の友人達でサプライズおめでとうパーティーを企画しておりました。その実行日が今日でござんした。

 計画内容
 ・結婚する友人Aを友人B(幹事の一人)と二人で飲むということにして当日連れ出す
 ・残りのメンバーは事前に集合、プレゼントやメッセージカードを用意して店で待つ

 以上のほかに幹事しか知らないサプライズもあり。途中で幹事の一人が外に出てったのでなんだろうと思っていたら

 ・飲みの途中で何も知らない新郎予定者Cさんが連れられてくる

 友人AもCさんも我々もびっくり。我々以上にご両人は驚いたことでありましょう。
 なにやら我々とCさん共通の友人に協力をお願いして、近くの店で飲んでてもらったんだそうで。

 なお学生時代の担当の先生にも来て頂きました。卒論が終ってない学生がいるとかで1次会後学校に戻ってかれましたが。
 いやいや自分らが卒論出したときのことが懐かしく思い出されました。もう誰もいないだろうと思って〆切1時間前くらいに学校のPC室行ったら皆いて提出作業やってんだから笑ったもんです。

 参加する方もサプライズだらけパーティ。幹事さんらナイスイベントありがとう!!


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加