すべて世はこともなし?

2005年09月24日(土) ポスペピンキー

 木曜の話ですが、プライズ商品のポスペコラボピンキー無事ゲーセンでコンプ!
 良心的ゲーセンの良心的UFOキャッチャー台に当たったおかげでスンナリとれました。1個あたり500円より安く上がってバンザイです。
 前回のスパラバコラボ品はもういくら使ったか思い出したくもない金額かけたのでほんとまともな握力のアームはありがたい・・・!しかも再移動可能、回転可能台。ありがとうタ○トース○ーショ○さん!頼まなくても台から離れてる間に並べ替えしてくれてありがとう!袋頼んだらポスペ柄のをくれてありがとう!今後なるべく利用します。ポプないけど。

 先に見つけて立ち寄った別ゲーセンは、重心を合わせて真っ直ぐ狙っても持ち上がらないほどヨワヨワアームでもう。底に当たって開き切ったあと片側アームが開いたままになって戻らないとかね、もうどこらへんがcatcherなのかと。
 なんとかゲット口のすぐ脇にあった1コは横からアームが床で開くのを利用してじわじわ落っことすのに成功しましたが。それにしたってたまたま未ゲットのブリスターが下に敷き詰めてあるおかげでゲット口の段差が埋められていたからなんとか可能だったわけで・・・。
 ううう。そういう所で挑戦する方がアホなのかそうなんだな!ついでにポプも画面見づらいよ!そこ!


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加