in a sleepless night...
目次|昨日|明日
2005年02月25日(金)
二人を繋ぐ呪文はJ・O・Y
YUKIのアルバム『joy』を聴いている。 空は青空、お陽さまがあったかい。
心が躍るようだ、とはこのことだろうか。 12:59
で、↑の後、大粒の雪がもっさり降り出したのね。 ちょっとだけ凹んだけど、その雪の降り方が好きだったのでまぁ、よし。(何がだ)
予約していた本を取りに。 カウンターのお姉さんが不機嫌ぽくて、ちょっと嫌な感じがしたけど、読みたい本だったので気にせず。 受け答えの返事の語尾は ♪ が付いていたかと。 うふふ。 1冊だけってのもなんか、なんかなので(?)、計4冊借りました。
バイト中に読もうと思って持っていったんですが、何でか、もったいなくて読めませんでした。
図書館の存在は知ってたんだけどなー。 利用することを知らなかった今までがもったいなかったなー と思う。 きっと自由気ままに読み続けられるのは今だけだと思うので、飽きるまで読み続けます。
読むってすてきー☆ 23:14
|