in a sleepless night...

目次昨日明日

2005年01月09日(日)   成人式おめでとう。

いとこ(♂)。
今日のために、ネクタイとワイシャツを新調したみたいですよ。
ピンクのワイシャツなんですって。
図体デカイ割に、可愛いヤツです(笑)

しかし地元での成人式には毎年雪がもっさり降るな〜。
あたしの時ももっさり、もさもさ。
さっきまでだから、3時間4時間くらい姉ちゃんちに居たんだけど、たった数時間で車が雪だるま! 10cmくらい(推測)積もってただろうか・・・ 
明日も雪かな〜 嫌いじゃないけど、嫌だわ〜。


今日とかさ、日曜日なんだからさ、誰かバイトに来てくれよ〜
2人で走り回ったよ〜 
お茶汲んで、注文とって、運んで、会計して、片付けて、洗い物して〜の繰り返しを2人で。
目が回ります。 無駄に回転とかしちゃうからね。 
片付けてないところに座られるのが一番腹立つ! 
そして、「速く片付けて」って言う人。 
黙れって呟くね。 ちっさい声で。>声に出したらダメだろー
でも今日は2人しか居ないんだしーって開き直って動いてたから、 あんまりムカつくことがなかったね。 うん。 
明らかに成人式帰りのお姉ちゃんに「成人式帰りですかー」「夜はクラス会ですねー 楽しんできて下さいねー♪」なんて声かけちゃったりしたし。
忙しくても割り切って(開き直って)余裕を持つことが大切だと、今更思っちゃったね。  接客業の就職でも探すかーなー どーかなー(笑)

でもまぁ昨日から疲れきっているので、姉ちゃんちのお風呂に1番乗りでくつろがせて頂きました。
パパさんに「あたしもうお風呂入りたいから、お風呂汲んでー!!」と催促。
あー 温泉に行きたいよー。

明日も2人です。 明日行ったらまた当分行かない。 いや間違い。 行きたくナイ。
Mリンち行って、プチ撮影会と、紅茶ごちそうになりたーい(´∀`)
21:50



**********
あ!!!
1万HIT超えてる〜!!
まだまだだと、後10日ぐらいかな〜なんて思ってたのに(笑)
どう計算間違えたんだろ・・・

わー! わー! 更新もないサイトですが、ひとえに足を運んでくださる皆様のおかげです。
ありがとうございました!
もし踏んだよ〜 と身に覚えのある方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい(^^ 

よーし。 なんか考えたりしてみようかな〜!>それでもアバウトか(笑) 
23:27


じろう |MAIL