in a sleepless night...

目次昨日明日

2004年12月12日(日)   目がしぱしぱで、乾燥してる〜。

あー・・・
今日は久々にPCから日記書いてます。
今までの分は、全て終わってから、覚えている範囲で書きますよー。 もちろん。

ってか、眠いんです。 既に。
昨夜は午前2時過ぎに就寝しまして、今朝はバイトの寸前まで寝ていようと思っていたのですが、いとこのお子様が朝から
「いろーは? いろーは? いろーは? いえ、いろーは?」(※いろー=じろー)
と、遊びに来てくれたから、無視できないのよね(ノ∀T) かわいいな、ちくしょう。
それから1週間ぶりに動き回って、もうヘロヘロ。
ものっそい、眠い。ダルイ。 無理。

明日の朝起きるから〜
今日はもう寝るの〜


締め切りまで後、8日。
項目にして後、3項目。
規定最低枚数(50)まで、後6枚前後。
あたしの所は、全て手書き

泣きたいです。
21:07



そうそう。忘れるところだった。
昨日きた姪2号が言ってたのですが・・・
あたしが数年かけて(いい歳して・・・)集めてきた、ポケモンシールのことについてちょっと書いておかなければいけないでしょう。
ポケモンパンについてくるシールなんですが、専用のシールホルダーがありまして、それに50枚前後集めてたんです。(数年かかってそれだけなんですけどね。)
以下、2号のお話です。

「ねー そいえばねー ほいくえんでねー はーちゃん(1号のこと)がね、
 じろーのねー ぽけもんのシールねー みんなにあげてたっけよ〜
 後でおこってね〜」

・・・
・・・・・・は?

と思って、ホルダーを見てみると、1枚もない!!!
50枚ちかくあって、しかも「2002」とか、限定っぽいのまで、とにかくない!!

何も知らず(?)ご機嫌で部屋に入ってきた1号に普通に聞いてみました。
「ね〜 あたしのポケモンのシールが1枚もないんだけど、知らない?」
ハッとする1号(笑)
「なんか保育園に持ってって、みんなに配ってたって2号に聞いたんだけど?」
絶句する1号。


自分のものならまだしも、人のものを勝手に無断であげるということは、とても悪いといことを、教え込みました。
判ってくれたかな?

あたしの中だけで終わらせる問題ではないので、後日ママにも言いました。
烈火のごとく怒るママ(笑)
ただでさえ、保育園に関係ないものは持っていっちゃダメだと言われ続けてる1号なので、それはもう、可哀そうになってくるような怒られ方でした(笑)

悪いことは悪い、と身をもって知ったことでしょう。


じろう |MAIL