紫
|MAIL
目次|過去の日記|未来の日記
めずらしくゆっくりとした目覚めでした。
お酒が残っているわけではなかったけれど、なんとなくうだうだとしていたら、8時を過ぎてしまいました。
飯ごうでごはんを炊いて、シチューの残りとサンマで食べました。
おいしい朝ごはんでした。
そのあと、各自「昼寝」。
11時近くまで寝ていました。
どうしてこんなに眠れるのでしょう。
今日は、松本の友がコテージを予約しておいてくれたので、コテージに移動です。
テントをたたんで、撤収作業をしていたらもう11時。
昼ごはんは、蕎麦を食べに行って、またまた夕食の買い出しをして、石でできたダムを見て、温泉に入って、コテージでごはんです。
石狩鍋ときのことイカとホタテのバター炒めを食べて、満腹・満足。
あんなにゆっくり寝ていたはずなのに、夜になると、またまた睡魔に襲われ、一人、二人と倒れていきました。
私と、松本の友は、二人で「ぴょんぴょん」してから寝ました。
コテージ、居心地よかったです。
文化的な旅もいいものだ。
目次|過去の日記|未来の日記