炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2002年11月16日(土) 週末なのに...

今週は何の用だかJET君休み。
FEZZOさんは途中からライヴ行くと言って去ってった。
そんな訳で一人寂しく作業。
HIP PADにトンカチ鋲を打ったり、次のEXTRA広告の原稿作成したり。
何かと忙しい。
明けて日曜日。
FEZZOさんがバイトに行くまでマフラーの製作を手伝ってもらう。
生地を裁断してLOGOプリントを入れるところまで手伝ってもらって、
あとはまた一人寂しく縫製作業。
が、ロックミシンの糸調子が良くない。んーーー。
説明書を探すも行方不明。
ダメ元でネット検索するもやっぱダメ。
これは初心に戻って掃除でもするか!と気合入れて掃除。
そして糸を掛けなおす。
したらスイスイと。
やっぱ日ごろのメンテナンスは大事。と改めて思う反面あの努力は一体どこへ??
ぐがーっっと一気に縫い上げて終了。
一休みして今度はネットにアップする為の作業。
写真とったり画像加工したり、html作ったり、コメント考えたり。
脳内フル稼働。

そんな訳で今週も休みらしい休みは取れなかった。
FEZZOさんは頼んでた部品とびみょ〜に違う部品を買ってくるし。トホホ。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加