炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2002年10月05日(土) あいたたたたたーっ

何故かベッカムヘアーにしてきたJET君。
「なんで今さら??」とつっこむと、
「今、ベッカムこの髪型じゃないし」ときた。
痛すぎる...
じゃぁ、やっぱガレッジセールの?
やっぱり痛すぎる...

去年に比べてこの時期、コンスタントにご注文が入るようになりました。
季節の変わり目っていつもヒマだな〜と思ってたのですが。
これも地道な努力のおかげ??
そんなわけでバタバタと。梱包まで仕上げる。
封筒の宛名を見て気付く。
ちぇ:「ん?あれ?これちぇり様の会社の子じゃないっすか?」
ふぇ:「はよ気付けよ、アフォ!」
じぇ:「あ〜、梱包しちゃったじゃん!」
...そんなにイジメるなよぅ。ふんだ!

夕方からFEZZO氏はバイト。
ちぇり様は5月にブライアンを一緒に見に行ったF君のライヴを見に下北へ。With Romanciaさん。
「今から出るぞー」とメールしたら「今起きた」と返ってきた。。。
そんな訳で予定よりだいぶ遅れで合流。
F君のアコースチックなライヴを眺めRomanciaさんとお好み焼き屋に向かう。
その途中バンドマン2人にナンパされる。
ライヴのチラシとMDの音源を頂く。
気が付いたら他の2人のメンバーも寄って来てフルメンバー計四人に囲まれてました。
そのうちの一人がスローター&ザ・ドックスのTシャツを着てまして。
今着てるバンドの話で盛り上がれるならライヴ行ってあげてもよくってよ。オーホホッ。
と思ったり、思わなかったり。ていうかそのTシャツくれ!!
後でFEZZOに言うと「それはナンパではナイ!ちょーしに乗るな!」と。
あっそ。



追記:
考えたら10/3分は具体的には80年代末〜90年初頭ですね。まぁいいか。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加