炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2002年08月20日(火) 人形町へゆく

サイトを見てくれたTシャツメーカーからオファーがあり、
3人で中央区人形町のオフィスにお邪魔することに。
初めて人形町の駅で降りたけど、昔ながらの和菓子なんかの老舗とオフィスビルが同居してて不思議な空間。
地下鉄の出口で少々迷いつつもちぇり様のお陰で無事時間までに到着。
受付の電話にて担当者さんを呼び出す。
その間どうもFEZZO氏とJET君が落ち着かない。
ちぇ:「深呼吸しろ!深呼吸!!」
確かに慣れてないと緊張しますな。この状況。
暫くして担当者さんに連れられミーティングスペースにてサンプル等を見せてもらう。
約30分ほど質疑応答して色見本などを頂いてオフィスを後にする。
ファミレスで遅い昼食をとってついでに浅草橋の問屋街へ。
足りない消耗品を買って用事があるJET君と新宿でお別れ。
せっかくなのでFEZZOと西新宿レコード屋探索へ。
ビンボーなので2人とも何も買わずに帰る。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加