炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2002年05月12日(日) 引越しを手伝う

今週は社長&専務多忙のため休み。
ゆっくりするか〜と思ったら「引越し手伝って〜」とえちこからメール。
初めて大江戸線に乗って江古田まで。意外と近かった。
駅まで迎えに来てもらうが帰り道に迷う。自分家でしょ〜が。
なんとか新居に到着。
荷物を減らしてきた上に午前中はしも君が手伝ってくれたそうで、
んじゃ、わしは何しに来たんや?
「だって、一人やったら寂しいんやもん」
ガック。
相変わらずの妹キャラやなぁ。
そんなこんなで元栓を開けにガス屋さんが来る。
「あ〜、元のスイッチが壊れてて修理しないとお湯出ないですね〜。」
あん?
ちぇり様の今までの経験では
高円寺内で風呂ナシから念願の風呂付きに引っ越した時→風呂釜壊れ→全取替え
FEZZO氏通学のため多摩地区引越し→湯は出るがシャワー壊れ→全取替え
今のオフィスも2回ガス屋さんに来てもらって何とか使用。
そして今回。
風呂釜は要チェックポイントですな。特に中古の激安物件は。
とりあえずガス屋さんが帰ったあと、
スイッチカバーを全部分解してスイッチの根っこ部分をドライバーで無理やりONにする。
うぃ〜ん。
ついた!
さすがちぇり様。
とりあえず修理の人来るまでこれで使えってことで買出しに行く。
薬局の外コーナーにてシャンプーなど物色してると
「すいません」と女の子にナンパされる。
聞くところによると、この後ライブがあるので来て下さいとのこと。しかも名古屋から来たと。
つかさず「ジャンルは?」と聞くとJ-POPとR&Bをまぜたかんじ。。。ん〜。
ロック系なら引越しそっちのけで行ってもええのですが、
まだ作業が残ってるのでと丁重にお断りしてさらに江古田を彷徨う。ちなみに練馬区です。
しかしどーみてもR&BでわなくR&Rなちぇり様に声かけるとはきっとノルマがきついらしい。
頑張ってください。
この江古田の町、初めて来たのですが、周りに音大、美術系、フツーの大学があるらしく、
若者向けの店が意外と多かった。
リトル下北沢ってかんじでしょうか。下北が高くて住めない人にはおすすめ。
腹が減ったので町ネタが載ってるフリペを片手に旨いと評判の踏み切り脇のラーメン屋で早めの夕飯。
とりあえず風呂が使えるようになって役に立ったということでゴチになる。
うま〜。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加