新作リリースしたので今週は忙しい。 さくさく作って さくさく梱包。 同時に先日出来上がったばかりのノベルティのスッテカーを封入。 苦労した甲斐あってなかなかの出来。 お買い上げの方全員に差し上げてまっす。 (無くなり次第終了)
さくさくやり過ぎて少し早めに作業が終わったので、 みんなで食いに行く。 先日食い逃したイカ焼き食いに行こうぜと提案。 「270円やで」というとあっさり可決。 駅の反対側にみんなで向かう。 そしてなにげにみんなラバーソール。 かぶるなや! ちぇり様、TVでぺたんこ靴が流行ってると聞いて 10年ぶりにラバーソール購入。 昔はラバソといえばロボットでしたが今は違うのね。 ジョージコックス。やって。 ものは同じですが。
突然ですが。 昔持ってたラバソを懐かしむ会。 1.豹柄ヒモタイプ(メーカー不明、UK製) J(S)Wのカズヤも履いてたネ。 2.赤スエードバックルタイプ(ロボット) ライブによく履いて行ったネ。 3.黒表皮バックルヒモタイプ(ロボット) ソールが高すぎたので即転売。 4.ピンクスエードヒモタイプ(666) 勝手に友達が履いてたネ。 5.赤スエードヒモタイプ(666) 上の色違い。 その後はずっとバンズかマーチンかゲッタあたり。やっぱ楽なのよ〜。 でもゲッタに比べて全然軽いのね。ラバソ。かんど〜した。歩きにくいけど。
で、イカ焼きやってるお好み焼き屋の前へ到着。 シャッター下りてるし。 「都合により閉店しました」って貼ってあるし。 なんじゃと、ゴラァァァァ!! へこみつつ予定変更でラーメン屋へ。 はぁ〜これまた久しぶりにイカ焼き食えると思ったのに。 ちなみにイカ焼きとは姿焼きではなくお好み焼きをプレスしたようなもんです。 関西行ったら食ってみ。
ラーメン食って、FEZZO→バイト、JET→電車で帰宅の為、駅方面へ向かう。 「あ、そういえば!ジーンズメイト閉店セールやってんねん。」 独り言のつもりやったけどなぜか3人で入店。 というかFEZZO氏一番張り切る。 でも気に入るものが無かったのかバイト行くからと先に帰ってしまった。 なんじゃそれ。 JET氏、買おうと思ってたジーンズはセール対象外だったらしく。 まぁ人生そんなもんやって。 ちぇリ様、ラバソを買ったのでそれに合せる黒ジーンズを試着。 昔はずっとスリムジーンズ愛用者でしたが。 鏡を見て思った。10年前こーいうかっこしてたな(笑) 今でもそこそこ似合ってしまうので、半額だし。購入。 今年のテーマは原点復帰ということで。 またスキンヘッドにしたいな。
|