炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2001年03月20日(火) FEZZOライブin高円寺。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         バレルズ日誌 ★ ちぇりお
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



午前中、体調不良で起き上がれない。
午後からFEZZOのライブ行かなあかんのにぃ〜。
起きたら11:30。
うげ。
12:30開演。間に合うんかいな。
とにかくダッシュ。
出番何時からか聞いとこ思って電話するも留守電。
しかもチケット忘れてまた家まで戻る。とほほ。
再び駅に着いたところで、FEZZOより13:30頃の出番との電話。
なんや。ゆっくり行こ。
と思って新宿でJRに乗り換えたところで
「線路にカラスの巣がどうのこうの・・・」
で電車止まる。
なんじゃそら。
ライブハウスに着いたらもう始まってるし。
客少ないし。オーディションライブってどこもそんなもんか?

新曲なかなかナイスですよ <FEZZOさん

あとFEZZOの友達のバンドもトリやったので見てく。
こういう曲を演る人やったのか。
もっとウルサイ系かと思ってましたよ。
昔(高円寺に住んでた頃)、このお友達とFEZZOとでうちに泊りに来たんすけど、
布団が2組しかなかったので、その2組を並べて敷いて3人で川の字になって就寝。
FEZZOは谷間でした。とてもよく眠れたそうで(笑

ライブが終わって久しぶりにひとりで高円寺探索。
Pal商店街がだんだん下北化してきたな。
むげん堂(アジア雑貨店)でタイのTシャツとインドのコップ購入。
いつも安いね。おまけにインドのカード型のカレンダーもらう。
「インドの休日が分かりますよ。」とのこと。
再びFEZZOと合流。
ちぇ:「他の人々は?」
ふぇ:「帰ったで」
なんや、紹介してくれへんのかいな。ケチやのう。
朝からな〜んも食ってないので4丁目カフェにて軽く食うことに。
ここ、初めて入ったよ。
高円寺に5年以上住んでおきながら・・・
先日も何かで紹介されたらしく、時間のわりに混んでた。
ささっと食って、帰ってもっかい寝た。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加