| 2001年03月07日(水) |
花粉の季節です。転職の季節です。 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ バレルズ日誌 ★ ちぇりお ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有給休暇。 午前中はネットからのご注文品の材料調達しに、 電車で約10分、府中まで。 この時点で鼻がかなりむずがゆい。 目的物を手に入れ15分ほどでとんぼ返り。 駅でFEZZOと持ち合わせてお昼ご飯にする。 パルコ内の寿司屋が水曜は半額日らしく、 普段食えない回らない寿司を食う。 ちぇり様は海鮮丼。 ええなぁ、平日出歩けるなんて。すばらしー。 と、有給休暇を満喫。 してるヒマもなく。 今日は派遣の登録会があるから準備せな。。。
まず、給料振り込んでもらう口座を作りに銀行へ行く。 なーんだかめちゃ混んでるし。 トータル40分くらいかかったがな。 鼻炎薬の効果とまったりした雰囲気の待合席で 半分寝てて名前呼ばれたの気づかんかったちゅーの。 おみやげにデズニーの折りたたみ傘をもらう。 使わんやろなー。 デズニー柄の傘とマグカップと時計の中から選べっちゅーねんけど、 どれもいらん!とも言えず、 もらえるもんはもーといたらええねん!ということで。 家帰って広げたらそんなダサくもないので今のが壊れたら使お。 銀行出て証明写真を撮りにいく。 風がきついから髪ぼさぼさや〜。 セット直して小銭を機械に入れる。 ありょ?? 何回やっても戻ってくる。 よ〜くみたら 「旧500円玉は使えません」 はよ言うてーな。 財布には万札しかない。 しょうがないので後で買おうと思ってたコンタクト洗浄剤を先に買って 千円札にくずす。 また写真機まで戻る。再び髪ぼさぼさ。 なんやねん、もう!
戻ってFEZZOと印刷作業。 思うようにいかないので2人でキレる。うえ〜ん。 なんとか最後の最後にキレイに仕上がったのでよし。とする。 FEZZOがバイトに行ったので、 ちぇり様も出掛ける準備。 登録会は渋谷で19:00〜。 早めに行ってぷらぷらしよ〜っと。 (結局何も買わないし何もやらない)
登録会は順調に修了。 で、帰ろうとすると 「○○さん(ちぇり様の本名)、ちょっといいですか?」 へ?なんか悪い事したっけ?? どきどき・・・ 「実は××(某旅行代理店)のお仕事で欠員がありまして、 急きょ人を探しておりまして・・・」 なんや、もう。びびるなぁ。 ていうかこんなに早く決まっていいのか?? しかも超大手企業やがな。こわ。 とりあえず詳細を後日メールしてもらうことに。 でも場所が遠いからなぁー。 BARRELS活動に支障をきたさない程度にやりたいし・・・。 んーーーー。
|