HOME バナーの貼り方 登録 運営日記
++バナーの貼り方++
 こちらをクリック!

企画・立案・制作
ぐみ
零子
ワカメ

お問い合わせ
info@gumin.jp
エンピツユニオン運営日記です。 サポート情報やなど。

頑張ろう東北!

 2005年07月02日(土)  臓六のように七色の亀にはならないらしい。
【お知らせ】
登録者様のメールアドレスなどの登録をしていませんので
連絡事項は全てこちらの日記から発信する事になります。
なるべくMY登録して下さいますようお願い致します。


おひさしぶりです、こんにちはワカメです。
このどうしようもなく暑苦しい日々で
ワカメよりも先にパソコンさんの線が切れたらしく、
10分おきに再起動してしまう奇病に冒されてしまいました。
なのでこの日記は10分以内に書き上げねばいけないという
お尻に火のついたチキチキマシーンワカメが書いております。
ちなみに五十嵐さんに最近何してるか不明とか書かれてましたが
いたって元気に好い加減にアニメ観ながら生きております。
(エウレカセブンが面白いです。ハップが好きなんです)
そうそう久しぶりにダイエットが成功しかかってます。
褒めてあげると喜びます。
でも今年も水着はお預けですよ。ええ。
来年・・・来年こそ・・・ううう・・・!

さてさて久しぶりにお薦め日記紹介でも。
本棚の隅から聞こえてきたコトバ 冬間美笛さん
本屋さんに勤務される冬間美笛さんの日記。
最近完全版コミックス続々出てますねー。
うちにもドラゴンボールやら幽遊☆白書やらございます。
本屋さんの苦労が垣間見える本読みには気になる日記です。


まあ、バナー貼るだけの非生産的活動が売りなので
特に焦る事も無いと思うですよ、五十嵐さん。


 過去  一覧  未来 
エンピツ
エンピツユニオン

頑張ろう東北! エンピツユニオン


Copyright(C) 2004 Enpitu Union All rights reserved.