HOME バナーの貼り方 登録 運営日記
++バナーの貼り方++
 こちらをクリック!

企画・立案・制作
ぐみ
零子
ワカメ

お問い合わせ
info@gumin.jp
エンピツユニオン運営日記です。 サポート情報やなど。

頑張ろう東北!

 2004年08月09日(月)  担当ジャンルがあるならば
【お知らせ】
登録者様のメールアドレスなどの登録をしていませんので
連絡事項は全てこちらの日記から発信する事になります。
なるべくMY登録して下さいますようお願い致します。

こんばんは、EU運営ヲタ代表ワカメです。
本日はアニメ/漫画・同人ジャンルからの
日記レビューを行いたいと思います。
なんだか少しかしこまっております。
何故ならば多分レビューするとヲタ度がばれるから。
ああん。リアルでは隠れヲタなのですよ。
ていうかネットでも一部除き隠れヲタなのですよ。


■ ヘッド・フォンから石田彰 マドカさん
声優の石田彰さんのファンのマドカさんの日記。
ちなみに声優の石田彰さんが分からない方は
去年か一昨年の地上波放送のタイタニックで
ディカプリオの声をあてていた人です。
そして今年の秋から放映の始まる色んな意味で
期待と不安胸一杯アニメの前作の主要キャラのお声の方でもあります。
個人的にはグゥレイトが出ていれば文句は言いません。
(死亡フラグ立ってるとか言うな)


藤原生活
頭文字Dとスマップを愛する泉さんの日記。
実は触りしか読んだことは無いのですが、
個人的に見た目がぼぅっとしてるのに実は天才みたいな
設定大好きなので気になっていたりするのです。
(ワカメをヲタ茨の道に叩き落した作品もそのタイプ)
関係無いけどイニD好きな人のサイトって
女子的センスある人が多い気がするのですよね。


さて、まだまだ他ジャンルに比べると
登録の少ないアニメ/漫画・同人ジャンルですが、
個人的には今後もガッツリ紹介していきたいと思います。

そういう訳で来週参加の方は頑張ってくださいね。
水分補給をお忘れなく〜。


 過去  一覧  未来 
エンピツ
エンピツユニオン

頑張ろう東北! エンピツユニオン


Copyright(C) 2004 Enpitu Union All rights reserved.