HOME バナーの貼り方 登録 運営日記
++バナーの貼り方++
 こちらをクリック!

企画・立案・制作
ぐみ
零子
ワカメ

お問い合わせ
info@gumin.jp
エンピツユニオン運営日記です。 サポート情報やなど。

頑張ろう東北!

 2004年02月17日(火)  ありがと祭り
【お知らせ】
登録者様のメールアドレスなどの登録をしていませんので
連絡事項は全てこちらの日記から発信する事になります。
なるべくMY登録して下さいますようお願い致します。

何だかものの見事に放置プレイですが気にしない。
はっ、放置してたワケじゃないのよっ
ちょこっとリンク登録用cgiの手直しとか手直しとか手直しとかをねっ
って こう書くとまるでオレがcgiスクリプトを自分で弄ってるかのようですが
実はそれを頼んだ友人は只今ぶらり遠征中らしく。
どこまでも自分一人じゃ何もしない己を恥じつつも
それはそれで許す。このオレが。

ってぼけぼけしてるうちに登録数100件越えてら。
スゴイねー 何か嬉しいねー つーか、ものすごぉぉぉく嬉しいねー。
スピーディーな登録をして下さった方も
ちょっと恥じらいつつ登録をして下さった方も
皆様 ホントにホントにありがとうございます。
おべんちゃらで無く ホントに読ませて頂いてますよっ
つかオレ、日常ジャンルと自分MYの分しか読んでねぇっつー
極めて開拓精神の低い人間だったってのは内緒ですよっ しーっしーっ。
ビール片手にEUバナーを探す旅もまた楽し。

でもこうやって皆様の日記を拝見する機会が出来て
改めて みんなスゲェなーとか思う事しきりだったり。
うーん 今まで知らなかったっつーのが悔やまれる今日この頃。

ちなみに、オレの超独り善がり対策として『普通になりたい。』と
c(A`c⌒っエンピツスキンニュース+サタンスピーチ』がお気に入りだったり。
やはし デザインが綺麗な人のとこは、ちょこっと真似してみたくなるなぁ。
いや、しないけど。ってゆーか出来ないけど。うえぇぇぇえん。
でもやっぱし触発されるかな、されてるかな、うん。

ぐみ


 過去  一覧  未来 
エンピツ
エンピツユニオン

頑張ろう東北! エンピツユニオン


Copyright(C) 2004 Enpitu Union All rights reserved.