虹色過多想い
2007年10月17日(水)  最初の最初は秋だった
10月は、ふたりが出会った月だって、君は知ってる?

初めて君と会った日からもう5年が経つんだよ。
あたしも君も等しく5つ歳をとったの。
出会った時、21歳だった君は、26歳になって、
出会った時、18歳だったあたしは、23歳になった。

偶然が幾重にも重なって、奇跡のように出会えて、それが運命に繋がったんだって、あたしは信じてる。

去年の10月は、別れていて(一度ふたりの手を離してしまって)、君の顔を見なかったんだよね。
今年の10月も、都合がつかなくて会えないね。
それでも来年の10月をあたしは夢見て、進んでいけるよ。

5年の間にたくさんのことがあって、君はいくつかの別れや出会いを経験し、
あたしもふたりの人と別れて、君を好きになったんだよね。
君と出会ってから2度目の春に。

あたしの恋人になる前に、君がつきあっていた女性に嫉妬しちゃうこともあったけど、
この5年の内の3年を君と手を繋いで過ごせたことは、あたしにとって何より誇りなの。

君と出会った秋、君を好きになった春、君とつきあい始めた夏。
そしてこれからくる冬は、君と愛を深めた季節。
君と交わってから、こんな風にあたしは四季を振り返っている。


↑クリックで投票・文字変わります
←yesterdayindextomorrow→
HPMail