虹色過多想い
2007年08月27日(月)  3年記念日

今日は恋人とのおつきあい3周年記念日。
3年前の今日、恋人が「彼女になってくれない?」って言ったセリフ、声、ぜんぶぜんぶ憶えてる。

ずっと片想いで、報われることなんてないって思ってて、だから3年前の今日は何より特別な日となったんだ。

つきあって3年目の去年の9月、些細なことから別れてしまった。
それでもずっと、「もう二度とこんな風に人を愛せない」って思っていて、ブログやら日記やらmixiやら・・・いたる所に綴っていた彼への想い。

もう一度手を繋げることになった11月。
嬉しくて、幸せで、今日までその手を離さないでこれたことはやっぱり何より素敵なことだ。

あたしの人生で、一番幸せなことが、今の恋人に出会えたことで、
次に幸せなことは、その恋人があたしを好きになってくれたこと。
この2つをずっとずっと大切にしていきたいんだよ。


↑クリックで投票・文字変わります
だから8月27日をこれからもずっと大切にしていく。
恋人に、「あたしの手をとってくれてありがとう」って言う日だから。

そして明日からの4年目は、もっともっと恋人を幸せにするんだ。

どんなに年月を重ねたからって、あたしの不安が消えるわけじゃないけど、絶やすことなくふたりの毎日を続けていくことはきっと大切。


←yesterdayindextomorrow→
HPMail