虹色過多想い
2006年10月30日(月)  恋に落ちて
また1週間も日記を書かずに過ぎちゃった。
バイトが忙しかったんです(言い訳ですね)。
10月はバイトがずっと7時間25分勤務・週5だったので、今のあたしの体にはきつかった(まぁ途中休んじゃったしね)。

あさって(11月)からは週5勤務ではありますが1日4時間になるので、少し余裕ができるかな。

みなさん知っての通り(?)あたし、今、恋をしています。
前カレさん以外の人へです。

今でも前カレさんはあたしの中で大切な存在だけど、この先一緒にいたい人は違う人。

あたしのことを理解しようとしてくれてる人。
あたしのいいところをたくさん挙げてくれる人。
あたしの存在を認めてくれる人。

そんな風に優しくされたらもっと好きになっちゃうよ・・・。

不確かな将来の話をふたりでして、二人とも妄想家だねって笑い合う。
そんな時間が愛おしくて仕方ない。

お仕事を頑張ってる彼が好き。
一生懸命いろんなことを考えてる彼が好き。

前カレさんと別れて2ヶ月。
もうそろそろ新しい恋の道を進んでいってもいいよね・・・?

前カレさんと別れた当初、他の恋なんて考えられなかった。
本当に恋って知らず知らずの内に落ちているものだね。

この恋はまだここでひっそりと温めます。
もう少し温度が上がったその時は、彼とちゃんとした関係になりたいです。
もう彼はあたしの気持ちを知っているし、彼もあたしに気持ちは伝えてくれてるけど、まだまだはじまったばかりの恋だからね。

最近はメーリングリストを使って短歌同人誌「かばん」の方々と交流をしてます。
相も変わらず情緒不安定な時もあるけど、情熱を注げることがあるあたしは幸せです。

そんな上がったり下がったりの日々。
←yesterdayindextomorrow→
HPMail