2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2012年09月04日(火) 通販受付はじめました〜

夏コミ合同誌SATAAVETTの通販受付開始しました。
ご都合に合わせてご利用くださいませ。
ちなみに
GLC2へ委託お願いできそうな感じです。
詳細はまた後日。


さて、やっと9月…
8月はちょっと色々と限界までやりすぎて…
ただいま喉風邪っぽくてどきどき。
マイコプラズマ肺炎はやだ。
熱ないから、いわゆる夏風邪だと思うんですけどね。


月末、タイバニのライブビューイング行ってきました。
1回見てるので、まぁ筋立てとかはともかく
千秋楽ってことでの演出とアドリブの違いを楽しむぞー!と。

そしたら・・・

ファンサービスが過剰暴走した森田さんに骨抜きにされました。
く、悔しい……!

ラスト、舞台袖からの投げキッス(笑)に
うわあああああああああ!
ってなった自分がすっごい恥ずかしい…(笑)

なんだよ…3枚目だと思ってたらすっかりイケメン扱いよ……
ていうかバニーちゃんだった。

おかしい…2.5次元の魔法、おかしい……怖いwww


そんで、翌日コミティアにも行ってきました。
あれのカタログ掲載って効果でかいねぇ…。
集客10倍。
や、オリジナル同人ってそもそもが2次創作ほど売れやしないので
10倍ってもたかが知れてるんですが。
やー、ありがたやありがたや。せっかく描いたわけだしねぇ。

しかし、

作家探しで見て歩くのは勝手だけど、
どうせ仕事まわす気のない興味本位のくせに、
見本誌を買わずにただで欲しがるとかアマチュア創作なめんじゃねぇ。
時間も身銭もけずってんじゃこっちは!

などと胸倉つかみ上げたくなるような感じの
女性編集者が立ち寄ったのには……ええ…びっくらこいた。
今度から領収書もっていこうかしら。ふんがい。

お客さんは、昔気質の人が多いから平和ですよ〜
むしろ、そんな気を使わんで…!といいたいくらいの。
ちなみにうちのお客さんの男女比は19:1です。

なんで、二次でホモ描いてんの私…
と、コミティア行くと遠い目になるお約束(笑)





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]