今回のアニメオリジナルシリーズは面白い!!
どうしよう。
久々にアニメワンピで悶えた…!悶えてる!
いや、サンジがセーラー着てるとか、そういう表面じゃなくって
(もちろん表面も充分萌えましたが/笑)
細かいところが面白い!!
30分にきっちりギッチリ詰めてくれてるのも、お得感があってとてもいい。
(そんな基本のところにお得を感じているようなアニメではイカンのでしょうが)
「みなぎる力炭水化物」もおかしくってね。
「たんすいばけもの」って読まなくちゃいけないんだよね、アレは(笑)
あー。いいなぁ今回のオリジナル。女の人が可愛いし、ゾロがオカシイし。
ところでデスノの原稿。
データ入稿の恩恵(トーンがラクチン)を使わずとも
必然的にベタと背景で画面がうまっていくので、あんましデータの意味が…ないかも。
(あ、でもベタは一発流し込みができるんだった!)
てか、スカスカが怖いからって、1ページに8コマとか入れるからいけないのかしら。
B4の原稿用紙を使った直後は、どうもコマを詰めたくなります。
紙の大きさが違うっての……。
なんにせよ、ちょっと気を使いますね。キャラは割と描きやすいんだけど。
小畑ジャンルでずっと活動してらっしゃる方々はとても偉いと思います。
サンゾロネーム。小休止。合間が繋がらない(やはり易々とは仕上がらない…)